人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マギ併せ【ver.ザガン組】

今回の更新は私Detclearがやっていきまぁーす♪
はいっ
2月2日稲毛海浜公園にてマギ大型併せの主催やってきました(*゚▽゚*)

天気予報では曇りのち晴れと行っていたのですが昼前までめっちゃ雨すごくて室内撮影だったのですが
午後からやっと晴れた!!
皆さんテンション上がってどんどん撮影がはじまりました♪

念願の信号組とザガン組をやってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆さん可愛すぎてアリババ心底萌てました//////////

マギ併せ【ver.ザガン組】_f0242316_22341296.jpg


森などでの撮影が一通り終わって浜辺に行って撮影!!!
と思ったらすっごく風邪がやばくてっwww皆さんウィッグとかターバンとかいろいろ飛んでましたww
あの防風の中の撮影は大変だったのですぐさま批難三 (lll´ⅴ`)

その前にやっぱ海に来たらジャンプですよね!!!!!これ定番!!!!
マギ併せ【ver.ザガン組】_f0242316_2236659.jpg


これやっと皆で飛んだ所を撮れたのはテイク5ぐらいだったwwwあまりタイミングがあわないね(^_^;)

あとは
シンドバッド×アリババ【腐】とアリババ×紅玉と王子組とかとか もちろん白龍とモルジアナをナンパしました!!!
モルさん可愛かった//////

次のマギ併せ考えると楽しくなってきます♪
次はアラジンと白龍とシンドバッドやってきます( ☞´◔‿ゝ◔`)☞



2日凄く疲れたから休めばいいのに2日間徹夜して写真編集してましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
そして可愛い可愛いアラジンたんとモルたんと白龍と撮った写真をコラージュしたのを載せますね/////
マギ併せ【ver.ザガン組】_f0242316_1915670.jpg


本当に信号組可愛い///カラフルカラフル♪



そしてカシババやりたいですねカシババ(*゚▽゚*)
マギ併せ【ver.ザガン組】_f0242316_295999.jpg


本当にこの話は泣けますよね( ;∀;)カシムはいい子・・・カシムゥ

誰か私とカシババしてやってください(((((っ*´_⊃`)っ
by Detclear | 2013-02-02 22:42 | Magi