相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/15 遅い速報ー/(^o^)\

今日は相方のY.misaka39さんと日本工学院の展覧会に行ってきました!!

どんな感じだろうと少しは期待していたが・・・なんと!!予想異常に凄かった!!
こっこれが学校の展覧会!!??ってほどに!!
もうこれ普通にコミケみたいになってるよ会場が!!Σ(´∀`;)
とりまウキウキドキドキワクワクでいろんなところ歩き回っていろんなパンフレットやイラストなどCGなどみて感動してた時に・・・

またもやビックリ!!
なんかTV放送の取材の方達に是非ともこの展覧会の感想を放送したいのでお願いしていいですかと来て
いきなりすぎてビックリΣ(´∀`;)心の準備がっ///////////
私達ただCGの所にてIAちゃん見てたんだけどなぁー・・・
とりま恥ずかしかったですが取材を受けましたww   私凄くオドオドしてめっちゃかんでたwwあぁ~ぁ・・・ちゃんと答えたかったなぁ(´・ω・`)

いやぁ~・・・ね?いろんな言葉を用意てこの感動した事を言い表したかったのですがね テンパっててダメだったヽ(´Д`;)ノ

というかこの取材頼まれた原因って?そこの会場本当の本当にスーツ姿の学生がほとんどであとは見学の人がちらほらの中私はめっちゃ茶髪のひらひらの花柄の服装で入ったので超目立った・・・ヽ(τωヽ)ノ
なんか相方が言うには男性が何人か見てきて女性はほとんど私の事を見ていたらしく・・・_| ̄|○・・・恥ずっ!!!うわぁーーーっっ恥ずかしい////////////ありえんっ><


とまぁ今日の横浜の展覧会の感想はこんぐらいで・・・

                           メインはこ・ち・ら☆彡
そう!朝早くに池袋にきてアニメイト2件とK-booksやアニメ店を歩き回ってましたヽ(*´∀`)ノ


マギメイト行ってきましたよ!!!!!ヤバかった!!たぎった//////////ほぉわああああ(*´д`*)
もう早速エレベーターでテンション上がりまくった!!
f0242316_22521152.jpg

アラブりまくって写真ブレたwwwシン様好きすぎるのも限度g・・・だが断る!!←

大丈夫☆彡ちゃんと撮り直してエレベーターの中ではシン様に抱きついたからっ( ー`дー´)キリッ
シン様愛してるっ/// ジャーファルさんがいれば幸せすぎて死ねたんだけどなぁ~~(´・ω・`)ジャーファルゥ・・・

   シンジャください(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;) 


f0242316_22101717.jpg

↑これ現物で見れるなんてマギファンとしては本当に嬉しいですよね!!
となりのグッツの部屋に行く時に「開けゴマ!」とか言いながら入っちゃいましたよwwww

いいだ|( ゚~゚ )|いいんだ 人いなかったから\(^ω^)/恥ずかしくなーい


そしてウゴー君もすごかったよ!!相方は凄く小さいwww
f0242316_22512015.jpg

なにげにウゴー君の胸筋を触る相方wwww(^q^)オィイイイイイイイイイイウヒョォォオオオオオオオオオオオズルイ←
私もウゴー君触りたかった_(:3 」∠)_胸筋胸筋!!

でもその隣で私もアリババ君とイチャイチャ(σ//▼//)σ
アリババ君可愛すぎてワロタ/(^o^)\しかも気づいたけどアモンの向きが違う!!
・・・あれ?右向きだったっけ!!???左じゃなかったけ・・・(゜д゜)
f0242316_22502537.jpg

まっ!いっか(*゚▽゚*)←


マギメイトを楽しんで展覧会も楽しんだあとは池袋に戻って愛方の沙羅ちゃんと会ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
沙羅たん可愛い/// 1日遅れのバレンタインチョコあげた つ【チョコ】 ☆彡

この3人で時間なかったけどゲーセンに行ってプリクラ撮ってきました(#^.^#)
愛方【沙羅】×私×相方【Y.misaka39】
f0242316_2247177.jpg

あぁーなんですか!!!???このハーレムわっ!!Σヽ( ゚д゚)ノ
なんかいちいち愛方の沙羅ちゃんの行動が可愛くて可愛くてトゥラかった\(^///^)/
それでもう一度写真撮る事になっただけど いきなりコスプレして撮ろうとか相方のY.misaka39さんが言い出して・・・Σ(´∀`;)凄く抵抗したんだけどダメで・・・
しょうがないから じゃんけん!でやったら2対1だよ!?勝てるわけなかった。。。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
結局この私はメイドのコスプレ撮りましたwww

















小さく載せておく・・・|彡サッ
f0242316_2321493.jpg

初めてのメイドのコスプレが意外と楽しかっただなんて内・緒(/。\)イヤン!
[PR]
by Detclear | 2013-02-15 22:36 | 日常