相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蘇我での撮影

更新してきますDetclearです!

2/17の蘇我にで相方のY.misaka39さんと2人で参加してきました('ω'*)

朝時間なくてコート着てこれなくて会場で1時間ほど待機していたのですが・・・とにかく寒い!!
2人でずっとコスとかアニメの話してる間も震えてましたww
普通に長袖ズボンで行っても寒かったのに今回私モルジアナですよ!!!???無理ゲーすぎて(^q^)耐え切れるのか不安でしょうがなかったです・・・
といいますか今回の参加人数凄かったですよ!!コス参加する方が600人以上もいてあとは一般やカメラマンとして参加する方達も含めたら・・・凄い大人数でした!!

そんなこんなで早めに着いた私達はすんなり更衣室に入れてちょっと時間かけて・・・いや初の女装だったので時間がかかったですね着替えるのにw男装は慣れてるのですぐ着替え終わるのですが(´∀`)

そしぃ~てぇ~震えながら更衣室を出て外での撮影に挑みましたよ!!
お声をかけてくださいましたカメラマンさんに相方と一緒のを撮ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
f0242316_17132892.jpg

ありがたやありがたやぁー(〃ω〃) 
こんな私のモルジアナを撮りたいと言ってくださる方々が何人もいて私嬉しかったです///そしてこんな沼なモルジアナで申し訳ない気持ちでヽ(´Д`;)ノアゥ...
今度またモルジアナをやるときはちゃんとメイクも工夫してモルジアナの可愛さを引き出せるように頑張ります!!!!


そしてあの大人数の中からフレンドさんのきこさんと床子さんに会えてテンション急上昇↑↑↑↑
大好きな可愛い愛おしいジャーファルと私の嫁こと白龍と一緒に撮らせてもらいました(((((*ノωノ)
f0242316_16325659.jpg

f0242316_16341210.jpg

f0242316_16351939.jpg

もう///何この2人素敵すぎてクリア萌死んじゃうっ(*´д`*)
またこのお2人とマギ併せしたいなぁっっ!!
きこさん床子さんありがとうございましたぁあ///////////


前回の蘇我でのマギ併せでお会いしたシャルルカンのいとうさんが今回スパルトスで参加すると知ったので会いに来ましたらなんか他のマギ参加の方達をナンパしていたwww
そして私達の会う時の行令挨拶は  そう・・・ ジョジョ立ち!! 
f0242316_16445375.jpg

ジョジョ立ち楽しすぎるwww私ノリに乗っちゃいますよっっ┌(┌^o^)┐ジョジョォォォォォォォォォ・・・

んでスパさんが公式マギ組に突入しに行こうかと言い出したので私達もついて行く事に(^q^)
移動の際にシンドバッドを中心に囲むように移動していたら 「これシンドバッド警護してるよりも犯人を囲んでる警備員じゃないですかww」 シンの前に武器を掲げたスパルトス右に武器を構えた白龍左に武器をつけたモルジアナに後ろにはヴィネアを抱えた紅玉wwww 
   こりゃシンドバッド殺られるね☆彡   
そんなこんなで公式マギ組の方達にこの変な軍団が突入しに行きました_(:3 」∠)_
  そしてありがたいことに一緒に撮っていただきました(*´д`*)
f0242316_16524093.jpg

そして・・・                     はいっ!


     
    バーーーーン!!!! 
f0242316_17103687.jpg

     ババーーーン!!!! 
f0242316_17114098.jpg


・・・・・・・・・ふざけすぎましたねwwwとくにこの私!!このドヤァ顔憎いですね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)キモィ
にしても皆さんノリがよろしいようでwwww ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m






  とりまおふざけはここまでとしますねヽ(*´∀`)ノ

もう流石にモルの格好でお外は寒かったので室内に移動して撮影してました('ω'*)室内本当に暖房効いてて凄く暖かかった///ありがたかったです
ぬくぬくしながら相方に撮ってもらいましたーーーー(*´∀`*)
f0242316_17153948.jpg

普段男装しかしない私が・・・これ見たとき誰状態でしたww

でも私ばかりの撮影ではなく相方の紅玉ちゃんも沢山撮りましたよ///可愛かったー(///ω///)
f0242316_17151468.jpg

相方に次は紅玉やってーと言われましたが無理ですww私にそんな可愛い方はできません><
顔が厳ついもので・・・_(:3 」∠)_



こんなそんなで超盛り上がった蘇我でのマギ撮影はここで終了となりますヽ(*´з`*)ノ
またの機会皆さんとお会いする機会があればまたマギ併せしたいです!

今度の予定は
3月後半にK併せとエキスポにてシンドバッドをやってきます!
4月の初めの週ではスタジオにてマギ併せ!またアリババ♪
相方の要望と私の希望でキューティクル探偵因幡の遥とIbのメアリーやる予定を立ててます///

3月のK併せまでの1ヶ月はコスできないので1ヶ月間の間にシロ君の衣装とシンドバッドと衣装作りを頑張ります!!
[PR]
by Detclear | 2013-02-18 17:21 | Magi