人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘇我(*゚▽゚*)

どうもです!!
Y.misaka39です(^O^)

2/17に蘇我で、Detclearさんと撮影に行きました!!

一日本当に寒くて、紅玉ちゃんの衣装でも結構寒かったから、モルジアナの衣装は相当寒いだろうな・・・・と思いながらの撮影だった・・・・・

紅玉ちゃんのウィネア作ってきましたよ!!
途中で壊れてあまり撮影しませんでしたが・・・・
壊れたときは結構ショックでした(>_<)
蘇我(*゚▽゚*)_f0242316_22512320.jpg


それと、写真をもらってから気づきました・・・・・
蘇我(*゚▽゚*)_f0242316_22542034.jpg


飾りが・・・取れていた(´;ω;`)

途中で白瑛さんや白龍さん、スパルトス、夏侯文、シンドバット様、ジュダル、ヤムライハがいたので、色々撮影してきました!!
蘇我(*゚▽゚*)_f0242316_22585959.jpg

白瑛と白龍との写真(^-^)
蘇我(*゚▽゚*)_f0242316_2301644.jpg

モルジアナが凄くはしゃいでいたなぁ~
はしゃいでる姿が凄く可愛かった(*´`)

蘇我(*゚▽゚*)_f0242316_2322540.jpg

おふざけ写真!!
皆さん凄く楽しそうで、私も楽しかったです!!
この格好初めてやりました\(//∇//)\

室内での撮影は、あったかくて嬉しかったo(^▽^)o
蘇我(*゚▽゚*)_f0242316_2363888.jpg
蘇我(*゚▽゚*)_f0242316_2373362.jpg


Detclearさん綺麗にとってくれてありがとう(*´ω`*)

モルジアナみてたら、私のまたモルジアナやりたくなってきちゃいましたよ!!
でも、まだまだ色々とやりたいのがありすぎていつやるんだろう?状態です・・・・
今度は、Kのネコと、ヤムライハだぁ~楽しみ(≧∇≦*)

では、これで失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by Detclear | 2013-02-18 23:13 | Magi