相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予定&募集

どうもDetclearです(^O^)

これから3月後半までコスが出来ないとなると辛くでダメですねヽ(´Д`;)ノですがやらないといけない事もあって両立するのが難しくなりつつあります・・・
まぁK併せとマギ併せが3月後半と4月始めにまたマギ併せあるので楽しみ待ってるとしますかな!

そしてそしてー念願のホラーゲームの「Ib」をいつかはわかりませんがやれる事になって嬉しすぎてヤバイですっ///
私はまたまた金髪のメアリーで相方のY.misaka39さんは可愛い可愛いイヴでアーカイブのフレンドさんがイケメンのオカマことギャリーをやってくれる事になりました(//∇//)楽しみー!
f0242316_22464093.jpg

私はメアリーを早く出したいので出来ればスタジオで併せする前にイベントで初出ししてきますヽ(*´∀`)ノ
メアリーのヤンデル感じが出せるようにメイク頑張らないと!!
嫌われ気味なメアリーたんですが可愛いんですよ!!もう3人でマカロン食べてればいいよっ///

・・・って女装ハマってきたって?残念ーっ全然男装派ですwwでも女装はたまにやるくらいは楽しいと思いましたよ!まぁもうそんな露出するのはしないと思いますが(((


そんでもって私の希望は「Ib」でしたが 相方の希望のキューティクル探偵因幡!!
f0242316_22595329.jpg

やりますよぉお!!私はこの白髪のひょろ~ってしたをやります('ω'*)
相方ちゃんはこの部下の女のこがやりたいそうですので私がやるとしたら遥しかいないですねw身長的にも・・・_| ̄|○
相方ちゃんが初めてやりたいコスを言ってくれたので私は全力でそれに答えてあげたいです!!!
マギの白龍とかもやりたいけど その前にキューティクル探偵の併せができるように春~夏前くらいには必ず用意するよ!!
キューティクル探偵は遥もいいけどやっぱ因幡もやりたいかな///  ドMな因幡さん(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ウホッ その時は助手の女装男子を相方がやってくれるそうですよ(*≧∀≦*)まさかの男子ww 私仕事のする方の助手←圭もやっていいんだからねっヾ(*ΦωΦ)ツ
f0242316_23114921.jpg



今の所やりたいのは
マギ併せ(信号組・シンドリア組・煌帝国組)とIb併せとキューティクル探偵因幡の併せとぉーー・・・それとボカロ通常併せと鏡音姉弟併せかな(**=´▽`=)

こないだファイルあさってたら昔の本当に一番最初にコス買って宅コスした時に写真を見つけてしまって・・・凄くショック受けましたよ(ーー;) なんていうか・・・\(^ω^)/ヒドイ! これは本当になんつーコス初心者w
メイクも全然なってないし太っt・・・うんダイエットする前だったので・・・三 (lll´ⅴ`)
でも最近の私もダイエットしてないなぁ・・・気合入れ直さないとね!!流石に最近凄い食べてるわ/(^o^)\というか食生活も悪いし寝る時間なんてもう朝方だし・・・直さないと本当に肌にも悪いし太りますね(((



あっそう!ちょっと今4/6のスタジオでのマギ併せのメンバーが全然揃ってないそうなので・・・主催さんのお手伝いします!              ↓↓↓


4/6(土)スタジオにてマギ併せメンバー+カメラマン様募集します

■日程:2013/4/6(土) 9:15~17:15(8H)

■場所:STUDIO HAMSTER 5匹目(東京都板橋区)
更衣室3部屋、クローク有り、詳細は下記URLより
参加いただける方はスタジオ利用の注意点等、Q&Aを一読してください。
http://hamusta.net/5/index.html

■参加費:2500円(カメラマンさん無料)

■募集キャラ:主にシンドリア組、他キャラも希望あればご相談ください。
カメラマンさんも切実に募集。

※キャラかぶり無し、スタジオ定員15人。

・現在確定、保留となっているキャラ
ジャミル(主催)
モルジアナ(確定)
アリババ(確定)
紅玉(確定)
ヤムライハ(確定)
ジェヘラザード(確定)
アラジン(仮確)
ジャーファル(確定)
白龍(確定)

・募集キャラ
シンドリア組
ゴルタス


■条件(フレンド内だけで募集完結できそうですが、キャンセル等で人数が少なくなった場合一般の募集も行う為、念のため規定します)

今回初めての主催となりますが、それを許容いただける方
メンバー同士仲良く出来る方
スタジオ利用の規則、マナーを守れる方
やむをえない状況を除きドタキャンされない方
着ただけ、ノーメイクでない方(カラコン不問)
ネタ写、多少のキャラ同士の絡みなどでの撮影が可能な方
マギが好きな方
主催と連絡が取れる方(メッセージ、ツイッター等でも可)

以上になります。

参加いただける方いらっしゃいましたら、キャラ名とメンバーIDを添えて
メッセージ、当スレッドへのレス、もしく下記日記に返信等でご連絡ください。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=184954

質問も受付けておりますので、お気軽に相談ください!

初主催にて不慣れなところもありますが、皆さん楽しんで交流いただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。




こちらからもよろしくお願いしまぁーす(*゚▽゚*)興味ある方( ^ω^)_凵 どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ!!
皆さんで楽しくマギ併せしましょう!!
[PR]
by Detclear | 2013-02-20 23:32 | 日常