相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ACEレポヽ(*´з`*)ノ

更新していきますDetclearでーす('ω'*)

えっと・・・3/30に相方のヤムライハと友人のランカちゃんと一緒に幕張で開催しているアニメ コンテンツ エキスポ参加してきました!!

前から参加してみたかったのですが学生ともあり金銭面でも参加できず・・・
んで今年は卒業してバイトもしているので金銭面的にも平気なんで念願叶って参加!!
もう超テンション上がっちゃいましたよww

やっぱ目的は【マギ】と【ジョジョの奇妙な冒険】ですよ!!あとは【ボカロ】だね☆彡
入場早々マギのフィギュア見かけてウォオオオオオオオオオ!!!状態だったwww
だがしかし着替えに行かなくては・・・そして私はマギのDVD特典であったシンドバッドの幼少期をやってきました!! 衣装は手作りでいろいろとズタズタですwww


とりま    v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_18484731.jpg


・・・Σ(´Д` )ウオッ・・・まさかのあるはずのないシン様にお胸がwwwwむしろ貧乳なはずの私に谷間がwww


私の愛しき相方ちゃんも  v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_1850861.jpg



にしても今回のイベントはいつも異常にテンションが凄かったですよww
とくに友人のランカちゃんの撮影者の列がwwwもう2時間ぐらいぶっ通しでやっていてwww
   さすが ランカちゃん !! 


その間私達はって??
とりま2人で撮りあってて そのあとは私1人で他のマギやっていたところに初対面にもかかわらず何度も突撃しに行ってましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ   相方を置いて・・・←

しかも突撃しに行ったのが煌帝国wwwどんな組併せだーいw  
紅炎兄様にずっといじめられてましたww  「紅玉を嫁に欲しいんです!!!」  「だが断る!妹はやらん!」 ってな具合に(^q^)  ドSな紅炎兄様鬼畜やったww  でも初対面なのにずっと絡んでましたよw
煌帝国ノリがよすぎでww  ありがとうございますありがとうございます//////
f0242316_1856334.jpg


銀行屋は冬コミの時も一緒に撮ってくださった方なんですよ!!また会えるだなんてクリアビックリ~(^。^)
というか・・・帽子の下そんな風になってたんすねwww

その銀行屋に面白い物借りたww「提供」www  まさかのwww借りた時爆笑でした(ゝ(●●)<〃)ノ☆
  そんな「提供」もドヤ顔で撮るクリアですよ←
f0242316_18595884.jpg

そんな「提供」メガネを撮る便乗さんには私もビックリよwww皆さんこんなの撮ってどうするんすかww
あれですね  【マギ】は変態子シンと鬼畜紅炎兄貴がお送りします  → 「提供」は銀行屋


そして他のところにいたフレンドさんのところに遊びに行きましたー!|д゚)チラッ|д゚)チラッしてたら気づいてくれたww紅覇と紅玉が相変わらずきらびやか過ぎて////////グッヘヘ変態な子シンは興奮しまくった(;゚;盆;゚;)ハァハァ 両手に花じゃないっすか!!
f0242316_1945795.jpg

                ※後ろの銀行屋は気にしてはいけない←


あとは勇気なくて声かけられなかったけど頑張ってイケメンの黄瀬君と黒子っちとも一緒に写真撮らせていただきました//////
ありがとうございますありがとうございます(*´∀`*) 2人とも身長高くて・・・ギギギギギギ
そして足元には可愛い可愛い紅玉暇がダブル!!!やっべ・・・よだれが(@ ̄ρ ̄@)





そんなこんなでやっとランカちゃんの撮影が終わったので遅くなったけどお昼に~(((((っ*´_⊃`)っ
私は目的は【ジョジョ】の【イカ墨スパゲッティー】だ!!!むしろこれを食べるためだけに着たとも言えるのだよ( ー`дー´)キリッ    だって!!だって!!原作で出てくるやつだよ???食べるしかないでしょ!!
ここでシーザーがいたら  「このスタカン!!」とか言われてフォーク投げられたい(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
f0242316_19113190.jpg


でも基本友人と相方に餌付けしてたからあまり食べてないのよ( ´ ▽ ` )まぁ~「美味しいね!!」って言って喜んでる2人を見る方が幸せなのでいいが////まじで2人とも可愛い!!!
俺を萌殺す気ですか??? そうなんでしょ??    知ってる←





→そして飯を食べ終わって後半!!!
ランカちゃんに頼んで相方と一緒に撮ってもらったよぉ~~////////
モルジアナも紅玉もいいけどヤムライハの方がしっくりくるね!!!うん!!!
今度ジャーファルやり直すからシンドリア併せしような!!もしくはシンドバッドを準備してやるから!!さ!!
f0242316_192055.jpg


またフレンドさんと知り合った煌帝国の皆様がいたので最後に撮りました~~♪嬉しすぎた!!
f0242316_19215980.jpg

全員ではありませんが他の写真に煌帝国とアラジンとシンドリアの全員撮ったのもあるんすよ!!
・・・載せてませんが(^^;;

・・・これよぉ~~~く見るといろんな意味でおもろいよww
f0242316_19241327.jpg

左の2人はセクハラし合ってるし子シンは何様かしらんが紅炎に腕乗せてるし
それでもシンドリアに囲まれた紅炎はドヤ顔やしwwwwそしてやたら紅炎とヤムライハ近いし・・・ギギギギギ








記念に撮った原作としてもありえない子シンを真ん中にして煌帝国とパシャ☆彡
f0242316_19263439.jpg

煌帝国の皆なんなの?可愛いしカッコイイし・・・え?・・・なにそれ・・・美味しい(^q^)








そんなこんなで今回はイベントは凄く楽しかったです!!!沢山の人と絡めてよかった!!
これだからイベント参加はやめられないとまらない~~♪








着替え終わって最後に帰り際に運命と言うべきか!!やっとジョジョに巡り合えた!!から買ったよ☆彡
買うしかないやろwwwジョナサンのネコさん人形可愛すぎた//////ちょっと高かったけど気にしない!!
f0242316_191592.jpg

そしてそして!!サンタナにも会えた!!!グッヘヘヘヘヘヘテンションやべーぜwww
f0242316_19153550.jpg


そして2部のポスターも貰えて死ぬかと思った(*´д`*) きっかり2枚もらいましたよ!!!
保存用と観賞用☆彡 本当はあと1枚欲しかったけどね・・・
f0242316_19172552.jpg

まじでジョセフとシーザー可愛すぎて死ぬぅうううううううう//////////まじ性的・・・)))黙










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の予定は
今回知り合った方との
聖天官での煌帝国併せと黒バス併せです!腐男子な方とも知り合えて速併せ予定を立てたww
煌帝国は白龍やってきますよ!!
f0242316_1932159.jpg

白龍まじ可愛い!!でもカラコンと武器でいろいろ金かかるキャラでもある・・・煌帝国って一番お金使うよね
まぁなんとかしますが(^_^;)


というかシーズンすぎる前にジョジョ併せしたいんで予定ください!!
承太郎はすぐにでも用意してやりたいですが出来ないので夏までには用意して大型ジョジョ併せしましょうか!
でも2部の合わせはすぐにでもしたい!!スージーQやるので誰かやりませんか???5月くらいなら出来る!はよ!!誰~~~~~~(〃´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長くなりましたが  今回のレポはここまで!
ACE参加した方々お疲れ様でしたーーヽ(*´з`*)ノ
[PR]
by Detclear | 2013-04-02 19:36 | Magi