人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/30 ACE(*'▽')

こんにちは~ミサカです!!
久々にブログ見たわWWWW

3/30はアニメコンテンツエキスポに初めて行ってきました!!
思ってた以上に人がいっぱいいてたくさんの人で押しつぶされそうだったよ・・・・

で、今回はヤムライハをやってきました!!
胸の貝殻や杖・帽子・耳飾を作るのが大変だった、ヤムライハ・・・・

写真で見ると普通に見えますが・・・・近くから見るとすごく雑さが目立ちました・・・・・
3/30 ACE(*\'▽\')_f0242316_2138117.jpg


今回もきれいに撮れている~!!
ありがとうございます(#^.^#)
3/30 ACE(*\'▽\')_f0242316_21345736.jpg


ショックなことに、人ごみに潰れて杖がひび割れてしまった・・・・
そのひび割れたところを隠すのに必死でしたよ・・・・
結局は帰りに折れて真っ二つに・・・・


そうそう話変わるけど、一緒にきた友達のランカちゃんがすごく人気で、長蛇の列だったんです('ω')ノ
あれには驚いたよ(;´Д`)
2時間くらいぶっ続けだったかな?そこまでいくと逆にすごいと感じる!!

まあ、その間にいろんな人とあってきたんだがね(*^▽^*)
シン様とお兄様がすごく楽しそうに話してたから、こっちまで楽しくなってお話をしちゃった(*´▽`*)
可愛い紅玉ちゃんやアラジンもいて幸せだった~!!!
皆で撮った写真で一番気にいったのはのれ!!
3/30 ACE(*\'▽\')_f0242316_21455818.jpg


お兄様に頭が上がらない~~~皆で土下座?

そうだ!!とある科学の超電磁砲の白井黒子と初春飾利がいたんだよ~~~!!
超かわいかった!!
御坂で行ってたら、一緒に撮って貰ったのに( 一一)

お昼には、問題児が異世界から来るそうですよ?の木の実のジュースと、青のエクソシストのエクレアを食べました!!
エクレアの方は、なんか面白い味がしました(#^.^#)
ジュースは、タピオカが入っていてすごくおいしかったです!!
本当は、ソードアートオンラインのアスナのサンドウィッチが食べたかったけど、売り切れていて食べれなかったんですよね・・・・すごく残念(;_;)/~~~
3/30 ACE(*\'▽\')_f0242316_2212333.jpg


まぁそんなこんなで、欲しいものも買えたしすごく満喫してきました!!
お次は、マギ併せでヤムライハがもう一回ある~!!
それまでには、杖を直さないと( ゚Д゚)


その次は、7月くらいに煌帝国のお母様をやるかもしれない!!
楽しみ~(*^▽^*)

それでは、文章力のなく分かりにくいブログですが、これにて終わりにします!!
by Detclear | 2013-04-03 22:08 | Magi