相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Detclearの日常

今日の学校のCG実習で描いたのがこれだとか自分も信じたくないww
f0242316_20384770.jpg

でも自分的には愛着が湧いている┌(┌^o^)┐

でもね補助員のイケメンの先生に「お前の可愛いの認識を粛清してやる」って言われたよ(^q^)
そんなぁ~~。。。でもきも可愛くない??wwww)))))))黙

しかも これがリアルで飛んでたら蹴り飛ばしたいって言われたwww
やめたあげて><可愛いそうやん!!



※ホモォの股間にあるのは 石仮面  だよ!!
これを叩き割りたいとか言った先生鬼畜すぎた(´・ω・`)

もうこの学校は個性的な生徒と先生がいて面白いわぁ~(´∀`)





先生に「今の頭の中はこんな感じか・・・」って言われてΣ(゚Д゚;)ギクッ てした。。。
[PR]
by Detclear | 2013-04-26 20:41 | 日常