人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオ レポです!!

どうもこんにちは!!
Y.misaka39です(*'▽')

久しぶりにブログを書きます!
結構遅くなりましたが4/6のスタジオレポです!!

あんなに大勢のスタジオは初めてだったので、すごく楽しかったです!!

シンドリア組(#^.^#)
シン様・シャルさん・ジャーさんカッコよかった~~
スタジオ レポです!!_f0242316_1613579.jpg


女子組(*'▽')
皆さん可愛過ぎです・・・・・(*´▽`*)
スタジオ レポです!!_f0242316_166981.jpg


皆さんが撮影している間に、脚立の乗って足を組んでいたら、まさかの撮影されてなんとなく杖をお尻にひいてみたら、飛んだみたいな写真が撮れました( ゚Д゚)
スタジオ レポです!!_f0242316_1692942.jpg

これには私もびっくり!?

スタジオ レポです!!_f0242316_1611555.jpg

休んでいる、ヤムさんとジャーファル・・・・
撮られていることに、後で知りました・・・・・・この光景は何?と聞きたい・・・・・

それと・・・・・一気に載せます!!
スタジオ レポです!!_f0242316_16133174.jpg
スタジオ レポです!!_f0242316_1614694.jpg

いや~、私心臓止まるところでしたよ!!
シン様もシャルもかっこ良すぎて、恥ずかしくて笑いそうになるのを我慢するのが精いっぱいでした(/ω\)
何枚かはにやけてるのとかありましたが・・・・これでも我慢したんです( 一一)

責められっぱなしだったので、私から責めてみました(*^▽^*)
スタジオ レポです!!_f0242316_16194239.jpg

まずはジャーファル!!
ガン見されたので、これも我慢するのに苦労しました・・・・・

お次は・・・・・
スタジオ レポです!!_f0242316_1621823.jpg


アラジン!!
可愛過ぎて、抱きしめてしまいました(*´▽`*)
アラジンも手をまわしてくれて嬉しかったなぁ~
それと・・・・・アラジンとイチャイチャしていたら・・・・

スタジオ レポです!!_f0242316_16222268.jpg


まさかのアリババ君が見ていましたよ!!(笑)





もう、
6・7月にならないと撮影ができなくなってしまいました・・・・・
大学やらなにやらとやることがたくさんあって・・・・・でもやりたいという気持ちが爆発したらやるかもです(;^ω^)(笑)

それでは、また今度!!
by Detclear | 2013-04-29 16:26 | Magi