相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の蘇我(^O^)

更新していきまぁーーーすDetclearです( ^ω^)

もう東京住みになって千葉での活動はできないなぁーとか思ってたんですが
GWに実家に帰る予定あったので
蘇我で高校の友人にカメコを頼んで黒子テツヤ初出ししてきました!!

本当にいろいろと残念な黒子になってしまいまして・・・アハハ( ̄▽ ̄;)
     ・・・行例の  v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース

f0242316_16513417.jpg


今回蘇我でマギの大型併せでフレンドさんが沢山来るとの事でしたので迷惑を承知でフレンドさん達のところ黒子突撃しに行きましたよヽ(*´з`*)ノ

そして!!そして!!そしてぇえええええええええええ!!
   ま  さ   か    の
   \マカンコウサッポウ/
f0242316_1654116.jpg


皆さんありがとうございましたぁああ!!!
影の濃い黒子www 「僕のイグナイトで皆さんを吹き飛ばしてあげますっ!」 影?僕が光ですよ( *`ω´)


                     もちろん~ジョジョ立ちもしましたよ!!('ω'*)
f0242316_1743498.jpg

ボイスに上げた途端のフレンドさんの反応がwww
だめっすよ黒子っちさん!そんなに存在感だしてはwwwそんな事言われるクリアの黒子ww
もう通常運転な私です/(^o^)\

なんか地元に戻ると基本テンション上がる私wwまぁどこ言ってもふざけてますが・・・^q^

でもそんなふざけてるだけの私ではないのですよ!ちゃんと撮りましたよぉ~~♪♪
でも所詮は残念な黒子っち・・・_(:3 」∠)_
f0242316_17115738.jpg


・・・もう本当に・・・黒子っちやり直したいっ(´;д;`)ダメだ・・・初出しすぎてダメだわ・・・

次回の6月の併せまでにはちゃんと黒子のメイク工夫しないと・・・(´Д`)ハァ…
そしてカメラも買い替えたい・・・でも高いから我慢我慢(´-ω-`)


今月はお金貯めないといろんな併せの予定とかオンリーイベントとかでお金使うから・・・ツライ/(^o^)\
[PR]
by Detclear | 2013-05-08 17:18 | 黒子のバスケ