相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試しに・・・


Twitterで知り合ったジョジョレイヤーの方と6月に
ジョジョ2部の夫婦併せする事になったのでGWに衣装作り上げましたヽ(*´з`*)ノ

f0242316_17291070.jpg

この写真でエプロンは着てませんがもう作り終えているので
あとは私の愛しきジョセフと幸せ夫婦併せを全裸待機するだけっ♡
あとはウィッグをちょっとカットして・・・頭のお花は改良して盛った♪頭お花畑~~~♪
そして新しくスージーQ用のつけまも買ったったーー\(^ω^)/

夫婦併せで結婚式パロもやりたいなぁー・・・ウェディングドレス着たい////
そしてジョセフと・・・(*´・з・`*)チュッ///



あとその方と波紋戦士併せもする予定なのでシーザーちゃんも用意するよっっO(≧▽≦)O
その時は相方にでもスージーQをやってもらおうかな♪
あとリサリサ先生がいたら・・・
[PR]
by Detclear | 2013-05-08 17:34 | ジョジョ