相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月16日 夫婦併せレポ

どうも!放置しまくってたDetclearです・・・(^_^;)
今更ながら6月のジョジョの夫婦併せのレポしていきます!!

併せしてくださったTwitterのフォロワーさんのちあきさんのイケメンジョセフとやってきました///

写真見たときからカッコ可愛いジョセフがプンプンしてて///会うのが楽しみだったのですが!!
これがなんと・・・!!
展示場で待ち合わせしてたら凄く可愛らしくてですね!?ヤバかった・・・
こんな可愛い人がイケメンジョセフに!?ってもう興奮しっぱなしww

逆に私はスージーやるのに格好がもう男っぽくて・・・これやるキャラ逆なんじゃないかとwww

更衣室でもどんどんイケメンジョセフになっていくちあきさんを隣に興奮しながら
カメコさんの妖女さんにお写真撮ってもらいました/////

f0242316_2128950.jpg


ずっと抱きつきっぱなしだった♡イチャイチャできて凄く幸せでしたーーー////

夫婦でこんなのも撮ってきました♡♡ジョセフ可愛すぎる/// 
それに比べて私の足は丸太のように太いんだ!!!(´・ω・`)ウヘェ・・・

f0242316_21295633.jpg



本当にこの日は楽しすぎてテンションがハイッてやつでしたww
ちあきさんありがとうございましたぁあ!!!!!!!
[PR]
by Detclear | 2013-08-18 21:31 | ジョジョ