相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月22日 ジョジョ2部併せ

続きまして
この日はジョジョ2部併せをTFTでやってきましたー(*゚▽゚*)
Twitterで知り合ったフォロワーさんの太一さんとらむたんのイケメンジョセフとシーザーちゃんと
相方ちゃんのリサリサと併せしてきました♡

当日早めに来た私達はちょっと買い出ししてたwwシーザーに使えそうな羽買ってたり食べてたり~のんびりしてましたね^q^

そしてTFTに向かい太一さんとらむたんを( ゚ ρ ゚ )ボーとしながら待機!
そしたらね・・・!そしたらね・・・!!
振り向いたらイケメンなジョセフとシーザーが来てね!!もうテンションMAXになっちゃった///

本当に写真で見るよりイケメンでどうしもなかった////とりあえず私はこのイケメン波紋組を舐めるようにローリングカメコしてました!!ww
そのおかげで私のカメラは波紋組が多くて♡♡癒された♡♡

f0242316_2137028.jpg


この2人に挟まれる立場のスージーは役得すぎてその日の私は幸せすぎて死にました_(:3 」∠)_
イケメンファーーーーーー////////

もうねもうねっ!!この2人の絡みがね!!可愛くて可愛くて!!!!撮ってて楽しかった(*'ω'*)

その2人に挟まれて幸せスージーやらせてもらった私は・・・私は・・・//////
f0242316_21384768.jpg



本当にこの日は太一さんらむたん!ありがとうございましたーーー////

この日TFTにも他にジョジョレイヤーさんがいらっしゃいまして 嬉しいことに皆さんで撮らせてもらいまして
嬉しすぎて/// この日は本当に天国だった♡
f0242316_21413344.jpg


皆さんありがとうございましたーーーーーーーーーーー(*∞U∀U艸)
女の子やるの辛かったけどまたスージーで挟まれたいな/////
[PR]
by Detclear | 2013-08-18 21:42 | ジョジョ