相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月20日 煌帝国併せ

更新:Detclear

アニメコンテンツエキスポで知り合った紅炎と紅玉に誘われて聖天官で煌帝国併せしてきましたー!!

今回もメイクは当日でなんとかした初出し白龍やってきました(´∀`)

聖天官始めてでドキドキで行ったんですが・・・本当に凄かった!!!!回り畑とかで田舎な感じだったのに
いきなりあんなでかい建物が!!!相方ちゃんと興奮しちゃいましたよwww

とりあえずこのメンバーくそ楽しくておふざけばっかしてましたが集合写真はちゃんと撮りました♡
f0242316_21481539.jpg


これも撮る時私と紅炎がおふざけしてて皆笑わしちゃってwwwwどうしようもなかったwwww
データ見ると本当に爆笑してるのが多くて・・・皆ごめんね^q^
でも久しぶりのマギでテンションあがっちゃって/////

集合写真も撮り終わって後半は個人で撮りたいのを撮る感じになったので相方ちゃんに白龍撮ってもらいました(*'ω'*)さすが相方!!
f0242316_215188.jpg


聖天官って本当に豪華ですよねぇ・・・撮ってて楽しかったですわー(*゚▽゚*)
f0242316_21513775.jpg


でも本当に暑い時期に煌帝国はやるべきじゃないですねwww暑かったですわwwww
皆更衣室から出たくなくてwww裸足のジュダルちゃんはさぞ辛かったでしょうね><


皆さんお疲れ様でした!!また聖天官で煌帝国併せしたいな( ´∀`)
[PR]
by Detclear | 2013-08-18 21:53 | Magi