相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月28日 ジョジョオンリー

ずっと!!!ずっと!!!待ち望んでいたジョジョオンリーきました!!!!
本当にずっと待ったました/////

コスする方は中に入れるので凄く助かったのが一番の思い出wwww
初出しというかウィッグが間に合わなくて代用したウィッグでシーザーちゃんやってました^q^
本当に残念シーザーで死にたかった・・・皆ふつくしくて・・・
f0242316_21562848.jpg


とりま前半は買い出ししまくった!!3万いくかな~と思ったけどそんなにかからなくてビックリw
フォロワーさんのサークルも回って差し入れも渡してお話もできて凄く楽しかった////

愛しきSPWの素敵様に2人も会えてイチャイチャできて幸せすぎて死んだ////
f0242316_21582543.jpg

もう皆さん優しすぎた♡♡

Twitterのフォロワーさんで会おうって言ってた方にも会えて皆でURYYYYYYYYやったwww
f0242316_21592019.jpg

付き合ってくださった皆さんありがとうございました////

もうね本当にここに書ききれないほどに素敵な皆さんと写真撮らせてもらってですね!!!!
もう本当に幸せだった!!!!!!!!!皆大好き!!!!!!!



次のGB11は4部太郎で参加する予定です( ´∀`)
[PR]
by Detclear | 2013-08-18 22:00 | ジョジョ