相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

となコス2日目&ダンパ

となコスはジョジョのジョセフを初出ししてきました!!
行きはコミケ列をごちゃごちゃになってましたがTFT涼しくて凄く助かりました♡
相方ちゃんは御坂とミクのカンタレラやってたんですよ♪

f0242316_22151763.jpg

f0242316_2218124.jpg

ジョセフ初出しで失敗してないか心配でしたがなんとかいったか・・・な?・・・

にしても凄く混んでてビックリしましたよ^q^となコスは始めてで普通の時にTFT行ってたので人の多さで・・・
今回素敵なフォロワーさんも参加してたそうで見かけたのですが恐れ多くて声かけられなかったです・・・><
本当にリアルもふつくしくて!!やばかった・・・//////

そしてフォロワーさんのスージーQが探しにきてくれて!!一緒に撮らせてもらいました(*o´∪`)o
f0242316_22193267.jpg

スージー可愛すぎて禿げた////
この日は沢山のフォロワーさんに会えて一緒に撮れて幸せすぎた///
大好きなフォロワーさんのせんじシーザーにも会えて♡眼レフでも写真撮ってもらっちゃった(*'ω'*)
Twitterでずっと話しててすごく可愛くてイケメンで本当に会いたかったから見かけてすぐ声かけちゃった!!
としてカイブのフレンドさんにも会えて///

この日はとなコス最後までいてその後はダンパ行ってきました!!
ダンパでフォロワーさんで先日ジョセフやってもらったちあきさんに会えましたよ!!
あのイケメンジョセフが素敵なリサリサ先生になってて!!一緒に写メ撮らせてもらいました(* ^ー゚)

ダンパで一番驚いたのは・・・好きなシーザーレイヤーさんにいきなり抱きついてもらって会いたかったと言われてしまった・・・!!一度GB10でお会いしましたが・・・きっと間違えなのかな?と思ったけど
凄く嬉しかったです!!!もう本当にあの方のシーザーが好みすぎて///あー・・・幸せだった!!
それとフレンドさんの美咲にも会えて(*'ω'*)写メ撮ったよ



となコス&ダンパ会えた皆さん本当にありがとうございました!!!!!
f0242316_22252040.jpg



また皆さんにお会いしたいです(*´∀`*)
[PR]
by Detclear | 2013-08-18 22:25 | ジョジョ