相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

となコスとダンパ('ω')ノ

Y.misaka39です!!

となコスでは、初出しの御坂と初音ミクのカンタレラをやりました!!

やっと御坂ができてうれしかったけど、ウィッグが少し失敗してしまって・・・・・
コインとゲコたも忘れて・・・・・←私バカ・・・

まあそれは置いといて、となコスに御坂と黒子がいてテンション上がってしまいました!!

今回も相方に綺麗に撮って貰いました!!!
f0242316_21445236.jpg


ドヤ!!
レールガン打ってやろかwwww
f0242316_21454910.jpg



ミクちゃん!!
ちょっと着替えるのに時間がかかってしまいました・・・・
f0242316_2148433.jpg


変顔wwww
f0242316_2149064.jpg


一日で2つのコスをするのは初めてだったので、とても新鮮だったけど、結構疲れました・・・・・
このあと、ダンパがあるのに体力持つのかな?と思ったくらいです(;´Д`)

でも実際にダンパに行ってみると思ったよりもテンション上がって疲れを忘れちゃいましたwww
初めてだったのであまり踊れなかったけど、周りの人を見て頑張って踊りました!!
それでもすごく楽しかったです(*´▽`*)

短いですけどこれで終わりにします!!
まだ忙しい日が続くのでコスは一時休止します・・・・・
[PR]
by Detclear | 2013-10-01 21:54