相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Magi( 10 )

7月20日 煌帝国併せ

更新:Detclear

アニメコンテンツエキスポで知り合った紅炎と紅玉に誘われて聖天官で煌帝国併せしてきましたー!!

今回もメイクは当日でなんとかした初出し白龍やってきました(´∀`)

聖天官始めてでドキドキで行ったんですが・・・本当に凄かった!!!!回り畑とかで田舎な感じだったのに
いきなりあんなでかい建物が!!!相方ちゃんと興奮しちゃいましたよwww

とりあえずこのメンバーくそ楽しくておふざけばっかしてましたが集合写真はちゃんと撮りました♡
f0242316_21481539.jpg


これも撮る時私と紅炎がおふざけしてて皆笑わしちゃってwwwwどうしようもなかったwwww
データ見ると本当に爆笑してるのが多くて・・・皆ごめんね^q^
でも久しぶりのマギでテンションあがっちゃって/////

集合写真も撮り終わって後半は個人で撮りたいのを撮る感じになったので相方ちゃんに白龍撮ってもらいました(*'ω'*)さすが相方!!
f0242316_215188.jpg


聖天官って本当に豪華ですよねぇ・・・撮ってて楽しかったですわー(*゚▽゚*)
f0242316_21513775.jpg


でも本当に暑い時期に煌帝国はやるべきじゃないですねwww暑かったですわwwww
皆更衣室から出たくなくてwww裸足のジュダルちゃんはさぞ辛かったでしょうね><


皆さんお疲れ様でした!!また聖天官で煌帝国併せしたいな( ´∀`)
[PR]
by Detclear | 2013-08-18 21:53 | Magi

スタジオ レポです!!

どうもこんにちは!!
Y.misaka39です(*'▽')

久しぶりにブログを書きます!
結構遅くなりましたが4/6のスタジオレポです!!

あんなに大勢のスタジオは初めてだったので、すごく楽しかったです!!

シンドリア組(#^.^#)
シン様・シャルさん・ジャーさんカッコよかった~~
f0242316_1613579.jpg


女子組(*'▽')
皆さん可愛過ぎです・・・・・(*´▽`*)
f0242316_166981.jpg


皆さんが撮影している間に、脚立の乗って足を組んでいたら、まさかの撮影されてなんとなく杖をお尻にひいてみたら、飛んだみたいな写真が撮れました( ゚Д゚)
f0242316_1692942.jpg

これには私もびっくり!?

f0242316_1611555.jpg

休んでいる、ヤムさんとジャーファル・・・・
撮られていることに、後で知りました・・・・・・この光景は何?と聞きたい・・・・・

それと・・・・・一気に載せます!!
f0242316_16133174.jpg
f0242316_1614694.jpg

いや~、私心臓止まるところでしたよ!!
シン様もシャルもかっこ良すぎて、恥ずかしくて笑いそうになるのを我慢するのが精いっぱいでした(/ω\)
何枚かはにやけてるのとかありましたが・・・・これでも我慢したんです( 一一)

責められっぱなしだったので、私から責めてみました(*^▽^*)
f0242316_16194239.jpg

まずはジャーファル!!
ガン見されたので、これも我慢するのに苦労しました・・・・・

お次は・・・・・
f0242316_1621823.jpg


アラジン!!
可愛過ぎて、抱きしめてしまいました(*´▽`*)
アラジンも手をまわしてくれて嬉しかったなぁ~
それと・・・・・アラジンとイチャイチャしていたら・・・・

f0242316_16222268.jpg


まさかのアリババ君が見ていましたよ!!(笑)





もう、
6・7月にならないと撮影ができなくなってしまいました・・・・・
大学やらなにやらとやることがたくさんあって・・・・・でもやりたいという気持ちが爆発したらやるかもです(;^ω^)(笑)

それでは、また今度!!
[PR]
by Detclear | 2013-04-29 16:26 | Magi
今更ですが4月6日のスタジオレポ書いていきます 今回担当Detclearです(´∀`*)

はいっ(^-^)/行例の・・・

v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_19395313.jpg

そして私の←可愛い相方ちゃんも・・・
v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_19403832.jpg


これはもうどこの撮影言ってもやるよね( ^ω^)レポ用として←
 



えっとぉー・・・今回のスタジオ撮影はフレンドさん主催のマギ併せに入れさせてもらったのですよ!
スタジオで大型マギ併せとか初めてすぎてテンション半端なかったですよww
もうずっとウキウキでウキウキでww何も手につかない状態でした(^q^)

しかも今回の撮影フレンドさんが多めだったので凄く馴染んで楽しめた///////
そんなこんなで
今回初対面のアラジンとモルジアナとワッキャワッキャと撮影してもらいましたーーー♪
f0242316_1940862.jpg

        ※なにをしているかは・・・内緒ミ^・x・^)☆
     
                        ー撮影中ー
f0242316_2001283.jpg



このあと調子こいてホモ┌(┌^o^)┐撮影しちゃいましたwwwシャル×アリババ//////
くりぃさんのシャルがイケメンすぎて本当に恥ずかしかったんですがっ!!!ね!!!!
わかります??イケシャルに迫られるこの気恥かしさ////////
f0242316_19481456.jpg

シャル「こぉの~~///」アリ「テヘヘ~///」  みたいになったwww これはおふざけ写真よ(・∀・)

そのあとのイケシャルの本気・・・
f0242316_1948127.jpg

そしてジャミルことchamさんの本気wwww

↑このホモ撮影の時の皆さんの激写具合が凄かったww特に・・・ね?シェヘラザードことローラwwとジャミルとジャーファルとジュダルがwwww皆どうしたwホモに群がるギャラリーwww




でも後半は普通に撮りましたよ~(*´∀)ノ。+:°
私の嫁こと紅玉ちゃんとイチャコライチャコラ/////     まじ姫!!姫様最高!!!
f0242316_1952679.jpg

 ね!!紅玉姫!!!私と結婚してください!!お願い!!!もう貴方なしでは生きていけn・・・(((




あっ(・3・) アルェー 今回文章よりも写真が多いwwwやばいやばいww
ちゃんと書かないとね(^_^;)

でも本当に紅玉姫って可愛いよねぇ・・・また子シンで襲いに行きたい・・・マギの女性人は皆俺の嫁やで///////マジカワ(* ´ 3`*)
なんであんなに可愛いのか謎と言わんばかりに・・・

というか!煌帝国の皆がかわいすぎるんだよ!!!襲ってやろーーか)))黙
まじで紅覇たんとか白龍とか白瑛とか・・・もう///////
あっでもマグシュタットの方も好きよO(≧▽≦)O ウヒョォォォォォ魔法学校ええわぁ~~////



・・・おっとぉ話がずれたね(゚ё゚л=゚Ц゚)))!!
本題戻って    ザガン組で撮ってもらいました!!!白龍たん!!まじ白龍たん!!
ザガン組も好きすぎてまじ天使!!!ありがとう!!ありがとうございます!!!

                  ー撮影中ー  ・・・なんだけどふざけてるねwww
f0242316_19591716.jpg

                でも皆可愛いから 許す!!←


私は他のCPの方の撮影にも回っていたので皆さんのイチャコライチャコラ写真が毎日のおかずれす(^q^)
シェヘラザードのローラが似すぎてて凄かった件もそうですが
女性人の可愛い可愛い写真を撮れて私幸せ//////////////////
そんなね 女性人を撮る男性陣がね凄いのwww
f0242316_2055818.jpg

ジャミル・シンドバット・アラジン・アリババ・白龍・ジュダル・ジャーファルが勢ぞろいでカメラ構えて激写ヽ〔゚Д゚〕丿皆この時神経だったのか静かだったwwどんだけ女性人を取るのに必死だったのか(^q^)
そんな私も激写☆彡  


=だって可愛いから!  可愛いものは愛でるものだよ!!   
  YES!!  可愛いは正義\(^ω^)/










そんなね?可愛い女性人のね?一番というかメインヒロインとも言うモルジアナとね?
最後の一時を過ごしたのだよ////////(意味深)
f0242316_2085756.jpg



↑もういっその事キスしちまえよっ!! って話ですよねぇ~( ̄ー ̄)でもね・・・この変態ババ君は変態なのに臆病なのよ/(^o^)\許してーーーっっ











とりま今月の撮影はこれで最後です!!
今は専学の方で忙しいので5月はコスできない・・・悲しいわぁ・・・辛いわぁ・・・でも最近ダイエットしてへんしデブったからコスはね(^_^;) 
また6月にコスプレショーと黒バス併せがあるからコス復帰しやす!!!    一時的だけど・・・

もぉ・・・最近忙しすぎて・・・

5月のジョジョオンリー一緒に行ってくれる人いないのかなぁ・・・私と会場デートしようよ(´・ω・`)
[PR]
by Detclear | 2013-04-26 20:13 | Magi

3/30 ACE(*'▽')

こんにちは~ミサカです!!
久々にブログ見たわWWWW

3/30はアニメコンテンツエキスポに初めて行ってきました!!
思ってた以上に人がいっぱいいてたくさんの人で押しつぶされそうだったよ・・・・

で、今回はヤムライハをやってきました!!
胸の貝殻や杖・帽子・耳飾を作るのが大変だった、ヤムライハ・・・・

写真で見ると普通に見えますが・・・・近くから見るとすごく雑さが目立ちました・・・・・
f0242316_2138117.jpg


今回もきれいに撮れている~!!
ありがとうございます(#^.^#)
f0242316_21345736.jpg


ショックなことに、人ごみに潰れて杖がひび割れてしまった・・・・
そのひび割れたところを隠すのに必死でしたよ・・・・
結局は帰りに折れて真っ二つに・・・・


そうそう話変わるけど、一緒にきた友達のランカちゃんがすごく人気で、長蛇の列だったんです('ω')ノ
あれには驚いたよ(;´Д`)
2時間くらいぶっ続けだったかな?そこまでいくと逆にすごいと感じる!!

まあ、その間にいろんな人とあってきたんだがね(*^▽^*)
シン様とお兄様がすごく楽しそうに話してたから、こっちまで楽しくなってお話をしちゃった(*´▽`*)
可愛い紅玉ちゃんやアラジンもいて幸せだった~!!!
皆で撮った写真で一番気にいったのはのれ!!
f0242316_21455818.jpg


お兄様に頭が上がらない~~~皆で土下座?

そうだ!!とある科学の超電磁砲の白井黒子と初春飾利がいたんだよ~~~!!
超かわいかった!!
御坂で行ってたら、一緒に撮って貰ったのに( 一一)

お昼には、問題児が異世界から来るそうですよ?の木の実のジュースと、青のエクソシストのエクレアを食べました!!
エクレアの方は、なんか面白い味がしました(#^.^#)
ジュースは、タピオカが入っていてすごくおいしかったです!!
本当は、ソードアートオンラインのアスナのサンドウィッチが食べたかったけど、売り切れていて食べれなかったんですよね・・・・すごく残念(;_;)/~~~
f0242316_2212333.jpg


まぁそんなこんなで、欲しいものも買えたしすごく満喫してきました!!
お次は、マギ併せでヤムライハがもう一回ある~!!
それまでには、杖を直さないと( ゚Д゚)


その次は、7月くらいに煌帝国のお母様をやるかもしれない!!
楽しみ~(*^▽^*)

それでは、文章力のなく分かりにくいブログですが、これにて終わりにします!!
[PR]
by Detclear | 2013-04-03 22:08 | Magi

ACEレポヽ(*´з`*)ノ

更新していきますDetclearでーす('ω'*)

えっと・・・3/30に相方のヤムライハと友人のランカちゃんと一緒に幕張で開催しているアニメ コンテンツ エキスポ参加してきました!!

前から参加してみたかったのですが学生ともあり金銭面でも参加できず・・・
んで今年は卒業してバイトもしているので金銭面的にも平気なんで念願叶って参加!!
もう超テンション上がっちゃいましたよww

やっぱ目的は【マギ】と【ジョジョの奇妙な冒険】ですよ!!あとは【ボカロ】だね☆彡
入場早々マギのフィギュア見かけてウォオオオオオオオオオ!!!状態だったwww
だがしかし着替えに行かなくては・・・そして私はマギのDVD特典であったシンドバッドの幼少期をやってきました!! 衣装は手作りでいろいろとズタズタですwww


とりま    v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_18484731.jpg


・・・Σ(´Д` )ウオッ・・・まさかのあるはずのないシン様にお胸がwwwwむしろ貧乳なはずの私に谷間がwww


私の愛しき相方ちゃんも  v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_1850861.jpg



にしても今回のイベントはいつも異常にテンションが凄かったですよww
とくに友人のランカちゃんの撮影者の列がwwwもう2時間ぐらいぶっ通しでやっていてwww
   さすが ランカちゃん !! 


その間私達はって??
とりま2人で撮りあってて そのあとは私1人で他のマギやっていたところに初対面にもかかわらず何度も突撃しに行ってましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ   相方を置いて・・・←

しかも突撃しに行ったのが煌帝国wwwどんな組併せだーいw  
紅炎兄様にずっといじめられてましたww  「紅玉を嫁に欲しいんです!!!」  「だが断る!妹はやらん!」 ってな具合に(^q^)  ドSな紅炎兄様鬼畜やったww  でも初対面なのにずっと絡んでましたよw
煌帝国ノリがよすぎでww  ありがとうございますありがとうございます//////
f0242316_1856334.jpg


銀行屋は冬コミの時も一緒に撮ってくださった方なんですよ!!また会えるだなんてクリアビックリ~(^。^)
というか・・・帽子の下そんな風になってたんすねwww

その銀行屋に面白い物借りたww「提供」www  まさかのwww借りた時爆笑でした(ゝ(●●)<〃)ノ☆
  そんな「提供」もドヤ顔で撮るクリアですよ←
f0242316_18595884.jpg

そんな「提供」メガネを撮る便乗さんには私もビックリよwww皆さんこんなの撮ってどうするんすかww
あれですね  【マギ】は変態子シンと鬼畜紅炎兄貴がお送りします  → 「提供」は銀行屋


そして他のところにいたフレンドさんのところに遊びに行きましたー!|д゚)チラッ|д゚)チラッしてたら気づいてくれたww紅覇と紅玉が相変わらずきらびやか過ぎて////////グッヘヘ変態な子シンは興奮しまくった(;゚;盆;゚;)ハァハァ 両手に花じゃないっすか!!
f0242316_1945795.jpg

                ※後ろの銀行屋は気にしてはいけない←


あとは勇気なくて声かけられなかったけど頑張ってイケメンの黄瀬君と黒子っちとも一緒に写真撮らせていただきました//////
ありがとうございますありがとうございます(*´∀`*) 2人とも身長高くて・・・ギギギギギギ
そして足元には可愛い可愛い紅玉暇がダブル!!!やっべ・・・よだれが(@ ̄ρ ̄@)





そんなこんなでやっとランカちゃんの撮影が終わったので遅くなったけどお昼に~(((((っ*´_⊃`)っ
私は目的は【ジョジョ】の【イカ墨スパゲッティー】だ!!!むしろこれを食べるためだけに着たとも言えるのだよ( ー`дー´)キリッ    だって!!だって!!原作で出てくるやつだよ???食べるしかないでしょ!!
ここでシーザーがいたら  「このスタカン!!」とか言われてフォーク投げられたい(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
f0242316_19113190.jpg


でも基本友人と相方に餌付けしてたからあまり食べてないのよ( ´ ▽ ` )まぁ~「美味しいね!!」って言って喜んでる2人を見る方が幸せなのでいいが////まじで2人とも可愛い!!!
俺を萌殺す気ですか??? そうなんでしょ??    知ってる←





→そして飯を食べ終わって後半!!!
ランカちゃんに頼んで相方と一緒に撮ってもらったよぉ~~////////
モルジアナも紅玉もいいけどヤムライハの方がしっくりくるね!!!うん!!!
今度ジャーファルやり直すからシンドリア併せしような!!もしくはシンドバッドを準備してやるから!!さ!!
f0242316_192055.jpg


またフレンドさんと知り合った煌帝国の皆様がいたので最後に撮りました~~♪嬉しすぎた!!
f0242316_19215980.jpg

全員ではありませんが他の写真に煌帝国とアラジンとシンドリアの全員撮ったのもあるんすよ!!
・・・載せてませんが(^^;;

・・・これよぉ~~~く見るといろんな意味でおもろいよww
f0242316_19241327.jpg

左の2人はセクハラし合ってるし子シンは何様かしらんが紅炎に腕乗せてるし
それでもシンドリアに囲まれた紅炎はドヤ顔やしwwwwそしてやたら紅炎とヤムライハ近いし・・・ギギギギギ








記念に撮った原作としてもありえない子シンを真ん中にして煌帝国とパシャ☆彡
f0242316_19263439.jpg

煌帝国の皆なんなの?可愛いしカッコイイし・・・え?・・・なにそれ・・・美味しい(^q^)








そんなこんなで今回はイベントは凄く楽しかったです!!!沢山の人と絡めてよかった!!
これだからイベント参加はやめられないとまらない~~♪








着替え終わって最後に帰り際に運命と言うべきか!!やっとジョジョに巡り合えた!!から買ったよ☆彡
買うしかないやろwwwジョナサンのネコさん人形可愛すぎた//////ちょっと高かったけど気にしない!!
f0242316_191592.jpg

そしてそして!!サンタナにも会えた!!!グッヘヘヘヘヘヘテンションやべーぜwww
f0242316_19153550.jpg


そして2部のポスターも貰えて死ぬかと思った(*´д`*) きっかり2枚もらいましたよ!!!
保存用と観賞用☆彡 本当はあと1枚欲しかったけどね・・・
f0242316_19172552.jpg

まじでジョセフとシーザー可愛すぎて死ぬぅうううううううう//////////まじ性的・・・)))黙










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の予定は
今回知り合った方との
聖天官での煌帝国併せと黒バス併せです!腐男子な方とも知り合えて速併せ予定を立てたww
煌帝国は白龍やってきますよ!!
f0242316_1932159.jpg

白龍まじ可愛い!!でもカラコンと武器でいろいろ金かかるキャラでもある・・・煌帝国って一番お金使うよね
まぁなんとかしますが(^_^;)


というかシーズンすぎる前にジョジョ併せしたいんで予定ください!!
承太郎はすぐにでも用意してやりたいですが出来ないので夏までには用意して大型ジョジョ併せしましょうか!
でも2部の合わせはすぐにでもしたい!!スージーQやるので誰かやりませんか???5月くらいなら出来る!はよ!!誰~~~~~~(〃´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長くなりましたが  今回のレポはここまで!
ACE参加した方々お疲れ様でしたーーヽ(*´з`*)ノ
[PR]
by Detclear | 2013-04-02 19:36 | Magi

3/17 蘇我

どうも☆⌒(*^-゜)vDetclearです!

3月17日の蘇我のレポ書こうにも時間がなかったため遅くなったけど更新ヽ(*´∀`)ノ

今回は相方のY.misaka39とは都合で行けなかったので友人の奏和さんと一緒に参加しまして
なにげに今回奏和さんとコスイベ行くのは初めてだったんすww

とりま私が奏和さんのまどマギの杏子ちゃんと撮りたいがために行ったんで私の写真あまりないんですがねw まぁ数枚撮ったのでとりま載せておきますねーーー(*´▽`*)

f0242316_23583417.jpg



今気づいたんですが・・・私蘇我のイベント参加するときってマギコスしかしてないんですよ!!
別になにも考えてなかったんですが(^q^) しかも来月の蘇我はシンドバッドwwwまたマギやんwww


そんなこんなんで蘇我でフレンドさんに会えたは会えたんですがあまり話せなくて唯一ジュダルしてると言ってたフレンドさんをやっとの思いで出会えて凄くテンション上がっちゃいましたよ///////////
グッヘヘ私の愛しきジュダルちゃんよぉおおおおお┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

f0242316_012722.jpg


とりあえず嬉しすぎたんで抱きつきました(*´▽`*)マギレイヤーとしては同士を見つけると以上のテンションになるんすww

あっ異常のテンションといえば私ジョジョの奇妙な冒険死ぬほど好きなんですが 
それでですね! なんと!!蘇我に!!私の嫁こと承太郎とシーザーがいて!!
もう私死にました・・・なんでこうも一番好きな子がいるんすか・・・いや嬉しいいですが・・・嬉しすぎて死にそうでしたが・・・うぉおおおおお私はそこに花京院がスージーQで参戦したい!!(**=´▽`=)好き好きーー




・・・そんで蘇我で奏和さんと楽しくアホみたいな事しつつ撮影していって 
そろそろ奏和さんが杏子ちゃんやるのを疲れたみたいので その前に2人で初プリ撮ってきました///
f0242316_06155.jpg


最近のプリ機って怖いですよねぇー・・・目デカイwwww美化しすぎですwwwww

そして更衣室に戻り奏和さんの着替えを手伝い(((((((っ´Ι`)ノ火神っすよ!!火神ん!!はよ併せちょうだいチョウラィ!щ(゚▽゚щ)黒子でいくから!!
基本メイクもウィッグも私が全部やってたwwwっ私はメイク師じゃないよwwwでも時間かかるよりかはマシだったんよ(´∀`)

とりま着替えてパシャリ☆彡
f0242316_092934.jpg

厚底履いた身長高火神を隣でアリババは見上げる・・・_| ̄|○




ふーむ(´・ω・`)




こんな感じでいいかなww

次は稲毛のレポ載せますので!!待っててくださいねーε=ε=┏( >_<)┛
[PR]
by Detclear | 2013-03-25 00:11 | Magi

蘇我(*゚▽゚*)

どうもです!!
Y.misaka39です(^O^)

2/17に蘇我で、Detclearさんと撮影に行きました!!

一日本当に寒くて、紅玉ちゃんの衣装でも結構寒かったから、モルジアナの衣装は相当寒いだろうな・・・・と思いながらの撮影だった・・・・・

紅玉ちゃんのウィネア作ってきましたよ!!
途中で壊れてあまり撮影しませんでしたが・・・・
壊れたときは結構ショックでした(>_<)
f0242316_22512320.jpg


それと、写真をもらってから気づきました・・・・・
f0242316_22542034.jpg


飾りが・・・取れていた(´;ω;`)

途中で白瑛さんや白龍さん、スパルトス、夏侯文、シンドバット様、ジュダル、ヤムライハがいたので、色々撮影してきました!!
f0242316_22585959.jpg

白瑛と白龍との写真(^-^)
f0242316_2301644.jpg

モルジアナが凄くはしゃいでいたなぁ~
はしゃいでる姿が凄く可愛かった(*´`)

f0242316_2322540.jpg

おふざけ写真!!
皆さん凄く楽しそうで、私も楽しかったです!!
この格好初めてやりました\(//∇//)\

室内での撮影は、あったかくて嬉しかったo(^▽^)o
f0242316_2363888.jpg
f0242316_2373362.jpg


Detclearさん綺麗にとってくれてありがとう(*´ω`*)

モルジアナみてたら、私のまたモルジアナやりたくなってきちゃいましたよ!!
でも、まだまだ色々とやりたいのがありすぎていつやるんだろう?状態です・・・・
今度は、Kのネコと、ヤムライハだぁ~楽しみ(≧∇≦*)

では、これで失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by Detclear | 2013-02-18 23:13 | Magi

蘇我での撮影

更新してきますDetclearです!

2/17の蘇我にで相方のY.misaka39さんと2人で参加してきました('ω'*)

朝時間なくてコート着てこれなくて会場で1時間ほど待機していたのですが・・・とにかく寒い!!
2人でずっとコスとかアニメの話してる間も震えてましたww
普通に長袖ズボンで行っても寒かったのに今回私モルジアナですよ!!!???無理ゲーすぎて(^q^)耐え切れるのか不安でしょうがなかったです・・・
といいますか今回の参加人数凄かったですよ!!コス参加する方が600人以上もいてあとは一般やカメラマンとして参加する方達も含めたら・・・凄い大人数でした!!

そんなこんなで早めに着いた私達はすんなり更衣室に入れてちょっと時間かけて・・・いや初の女装だったので時間がかかったですね着替えるのにw男装は慣れてるのですぐ着替え終わるのですが(´∀`)

そしぃ~てぇ~震えながら更衣室を出て外での撮影に挑みましたよ!!
お声をかけてくださいましたカメラマンさんに相方と一緒のを撮ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
f0242316_17132892.jpg

ありがたやありがたやぁー(〃ω〃) 
こんな私のモルジアナを撮りたいと言ってくださる方々が何人もいて私嬉しかったです///そしてこんな沼なモルジアナで申し訳ない気持ちでヽ(´Д`;)ノアゥ...
今度またモルジアナをやるときはちゃんとメイクも工夫してモルジアナの可愛さを引き出せるように頑張ります!!!!


そしてあの大人数の中からフレンドさんのきこさんと床子さんに会えてテンション急上昇↑↑↑↑
大好きな可愛い愛おしいジャーファルと私の嫁こと白龍と一緒に撮らせてもらいました(((((*ノωノ)
f0242316_16325659.jpg

f0242316_16341210.jpg

f0242316_16351939.jpg

もう///何この2人素敵すぎてクリア萌死んじゃうっ(*´д`*)
またこのお2人とマギ併せしたいなぁっっ!!
きこさん床子さんありがとうございましたぁあ///////////


前回の蘇我でのマギ併せでお会いしたシャルルカンのいとうさんが今回スパルトスで参加すると知ったので会いに来ましたらなんか他のマギ参加の方達をナンパしていたwww
そして私達の会う時の行令挨拶は  そう・・・ ジョジョ立ち!! 
f0242316_16445375.jpg

ジョジョ立ち楽しすぎるwww私ノリに乗っちゃいますよっっ┌(┌^o^)┐ジョジョォォォォォォォォォ・・・

んでスパさんが公式マギ組に突入しに行こうかと言い出したので私達もついて行く事に(^q^)
移動の際にシンドバッドを中心に囲むように移動していたら 「これシンドバッド警護してるよりも犯人を囲んでる警備員じゃないですかww」 シンの前に武器を掲げたスパルトス右に武器を構えた白龍左に武器をつけたモルジアナに後ろにはヴィネアを抱えた紅玉wwww 
   こりゃシンドバッド殺られるね☆彡   
そんなこんなで公式マギ組の方達にこの変な軍団が突入しに行きました_(:3 」∠)_
  そしてありがたいことに一緒に撮っていただきました(*´д`*)
f0242316_16524093.jpg

そして・・・                     はいっ!


     
    バーーーーン!!!! 
f0242316_17103687.jpg

     ババーーーン!!!! 
f0242316_17114098.jpg


・・・・・・・・・ふざけすぎましたねwwwとくにこの私!!このドヤァ顔憎いですね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)キモィ
にしても皆さんノリがよろしいようでwwww ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m






  とりまおふざけはここまでとしますねヽ(*´∀`)ノ

もう流石にモルの格好でお外は寒かったので室内に移動して撮影してました('ω'*)室内本当に暖房効いてて凄く暖かかった///ありがたかったです
ぬくぬくしながら相方に撮ってもらいましたーーーー(*´∀`*)
f0242316_17153948.jpg

普段男装しかしない私が・・・これ見たとき誰状態でしたww

でも私ばかりの撮影ではなく相方の紅玉ちゃんも沢山撮りましたよ///可愛かったー(///ω///)
f0242316_17151468.jpg

相方に次は紅玉やってーと言われましたが無理ですww私にそんな可愛い方はできません><
顔が厳ついもので・・・_(:3 」∠)_



こんなそんなで超盛り上がった蘇我でのマギ撮影はここで終了となりますヽ(*´з`*)ノ
またの機会皆さんとお会いする機会があればまたマギ併せしたいです!

今度の予定は
3月後半にK併せとエキスポにてシンドバッドをやってきます!
4月の初めの週ではスタジオにてマギ併せ!またアリババ♪
相方の要望と私の希望でキューティクル探偵因幡の遥とIbのメアリーやる予定を立ててます///

3月のK併せまでの1ヶ月はコスできないので1ヶ月間の間にシロ君の衣装とシンドバッドと衣装作りを頑張ります!!
[PR]
by Detclear | 2013-02-18 17:21 | Magi
Y.misaka39(ミサカ)です!!

2/2 稲毛海岸にてマギ併せやってきました(゚∀゚)
最初は、雨降って外無理だと思っていたけど、途中で雨あがって良かった(´∀`)

最初は室内で、ジュダルちゃん・夏侯文・白瑛・白龍・紅覇ちゃん達と一緒に撮りましたo(^▽^)o

f0242316_1275716.jpg


ちょっと、頭が重くて上向くのに苦労・・・・・・
f0242316_1315637.jpg


外が晴れたので、広いところに移動するときは、紅玉ちゃんのスカートの裾が長かったので水たまりで濡れないように裾を持ち上げながらの移動は大変でした( ̄▽ ̄;)
荷物持っているときは、煌帝国の皆様に『姫!!大丈夫ですか!?』と言われてスカートの裾を持っていただいて私の心の中は、『すみません』の一言・・・・・

外では、シンドバット様と夏侯文とでちょっとネタみたいなものをやりました!!
あんなに人と接近したことがなくて、本当に結構ガチで恥ずかしかった(//∇//)

f0242316_1405398.jpg

f0242316_151550.jpg


他にも色々撮って、一日凄く楽しかった(^O^)
また、今回のメンバーで併せしたいと思う私・・・・

文章力ないので、話がわからなかったらごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by Detclear | 2013-02-07 01:59 | Magi
今回の更新は私Detclearがやっていきまぁーす♪
はいっ
2月2日稲毛海浜公園にてマギ大型併せの主催やってきました(*゚▽゚*)

天気予報では曇りのち晴れと行っていたのですが昼前までめっちゃ雨すごくて室内撮影だったのですが
午後からやっと晴れた!!
皆さんテンション上がってどんどん撮影がはじまりました♪

念願の信号組とザガン組をやってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆さん可愛すぎてアリババ心底萌てました//////////

f0242316_22341296.jpg


森などでの撮影が一通り終わって浜辺に行って撮影!!!
と思ったらすっごく風邪がやばくてっwww皆さんウィッグとかターバンとかいろいろ飛んでましたww
あの防風の中の撮影は大変だったのですぐさま批難三 (lll´ⅴ`)

その前にやっぱ海に来たらジャンプですよね!!!!!これ定番!!!!
f0242316_2236659.jpg


これやっと皆で飛んだ所を撮れたのはテイク5ぐらいだったwwwあまりタイミングがあわないね(^_^;)

あとは
シンドバッド×アリババ【腐】とアリババ×紅玉と王子組とかとか もちろん白龍とモルジアナをナンパしました!!!
モルさん可愛かった//////

次のマギ併せ考えると楽しくなってきます♪
次はアラジンと白龍とシンドバッドやってきます( ☞´◔‿ゝ◔`)☞



2日凄く疲れたから休めばいいのに2日間徹夜して写真編集してましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
そして可愛い可愛いアラジンたんとモルたんと白龍と撮った写真をコラージュしたのを載せますね/////
f0242316_1915670.jpg


本当に信号組可愛い///カラフルカラフル♪



そしてカシババやりたいですねカシババ(*゚▽゚*)
f0242316_295999.jpg


本当にこの話は泣けますよね( ;∀;)カシムはいい子・・・カシムゥ

誰か私とカシババしてやってください(((((っ*´_⊃`)っ
[PR]
by Detclear | 2013-02-02 22:42 | Magi