相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 7 )

すいません

最近更新できてませんね;;;
更新しないで年明けて半年はたってしまいました・・・
うぉぉ・・・今度またまとめて更新します!!
[PR]
by Detclear | 2014-04-18 18:35 | 日常

予定 

更新:Detclear

8月21日 稲毛 マギ併せ:白龍
9月1日 TFT 太一さんといつかさんと2部併せ(シーザー)
9月6日 くぅちゃんとディファ:ジョセフ
10月12日 しずまちゃんと夫婦併せ(ジョセフ)
  20日  GB11(ジョセフorスージー) 
11月4日  スタジオ グランボアでジョジョ併せ(ジョセフ)
11月23日 太一さんと夫婦併せ(ジョセフ)
12月22日 GB(徐倫)  
2月2日 GB12 サークル参加(ジョセフorスージー)      
   
     




f0242316_2241585.jpg

コスと趣味ばかりにお金を費やしててそろそろやべぇーぜ・・・!!!
[PR]
by Detclear | 2013-08-18 22:41 | 日常

すいません

   
  最近更新できてませんね・・・><


   ここ最近撮影には何回か行ったのですがレポ書く暇がなく・・・



  今日は聖天官で煌帝国併せがありますし来週はGB10にてジョジョ併せがあるので

   

   その時に 改めて


  レポまとめてやってしましますね!!!



とりあえず・・・こないだのジョジョ併せのオフショットだけ載せておきます・・・。  
>Detclear

f0242316_053751.jpg

[PR]
by Detclear | 2013-07-20 00:03 | 日常

Detclearの日常

今日の学校のCG実習で描いたのがこれだとか自分も信じたくないww
f0242316_20384770.jpg

でも自分的には愛着が湧いている┌(┌^o^)┐

でもね補助員のイケメンの先生に「お前の可愛いの認識を粛清してやる」って言われたよ(^q^)
そんなぁ~~。。。でもきも可愛くない??wwww)))))))黙

しかも これがリアルで飛んでたら蹴り飛ばしたいって言われたwww
やめたあげて><可愛いそうやん!!



※ホモォの股間にあるのは 石仮面  だよ!!
これを叩き割りたいとか言った先生鬼畜すぎた(´・ω・`)

もうこの学校は個性的な生徒と先生がいて面白いわぁ~(´∀`)





先生に「今の頭の中はこんな感じか・・・」って言われてΣ(゚Д゚;)ギクッ てした。。。
[PR]
by Detclear | 2013-04-26 20:41 | 日常

予定&募集

どうもDetclearです(^O^)

これから3月後半までコスが出来ないとなると辛くでダメですねヽ(´Д`;)ノですがやらないといけない事もあって両立するのが難しくなりつつあります・・・
まぁK併せとマギ併せが3月後半と4月始めにまたマギ併せあるので楽しみ待ってるとしますかな!

そしてそしてー念願のホラーゲームの「Ib」をいつかはわかりませんがやれる事になって嬉しすぎてヤバイですっ///
私はまたまた金髪のメアリーで相方のY.misaka39さんは可愛い可愛いイヴでアーカイブのフレンドさんがイケメンのオカマことギャリーをやってくれる事になりました(//∇//)楽しみー!
f0242316_22464093.jpg

私はメアリーを早く出したいので出来ればスタジオで併せする前にイベントで初出ししてきますヽ(*´∀`)ノ
メアリーのヤンデル感じが出せるようにメイク頑張らないと!!
嫌われ気味なメアリーたんですが可愛いんですよ!!もう3人でマカロン食べてればいいよっ///

・・・って女装ハマってきたって?残念ーっ全然男装派ですwwでも女装はたまにやるくらいは楽しいと思いましたよ!まぁもうそんな露出するのはしないと思いますが(((


そんでもって私の希望は「Ib」でしたが 相方の希望のキューティクル探偵因幡!!
f0242316_22595329.jpg

やりますよぉお!!私はこの白髪のひょろ~ってしたをやります('ω'*)
相方ちゃんはこの部下の女のこがやりたいそうですので私がやるとしたら遥しかいないですねw身長的にも・・・_| ̄|○
相方ちゃんが初めてやりたいコスを言ってくれたので私は全力でそれに答えてあげたいです!!!
マギの白龍とかもやりたいけど その前にキューティクル探偵の併せができるように春~夏前くらいには必ず用意するよ!!
キューティクル探偵は遥もいいけどやっぱ因幡もやりたいかな///  ドMな因幡さん(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ウホッ その時は助手の女装男子を相方がやってくれるそうですよ(*≧∀≦*)まさかの男子ww 私仕事のする方の助手←圭もやっていいんだからねっヾ(*ΦωΦ)ツ
f0242316_23114921.jpg



今の所やりたいのは
マギ併せ(信号組・シンドリア組・煌帝国組)とIb併せとキューティクル探偵因幡の併せとぉーー・・・それとボカロ通常併せと鏡音姉弟併せかな(**=´▽`=)

こないだファイルあさってたら昔の本当に一番最初にコス買って宅コスした時に写真を見つけてしまって・・・凄くショック受けましたよ(ーー;) なんていうか・・・\(^ω^)/ヒドイ! これは本当になんつーコス初心者w
メイクも全然なってないし太っt・・・うんダイエットする前だったので・・・三 (lll´ⅴ`)
でも最近の私もダイエットしてないなぁ・・・気合入れ直さないとね!!流石に最近凄い食べてるわ/(^o^)\というか食生活も悪いし寝る時間なんてもう朝方だし・・・直さないと本当に肌にも悪いし太りますね(((



あっそう!ちょっと今4/6のスタジオでのマギ併せのメンバーが全然揃ってないそうなので・・・主催さんのお手伝いします!              ↓↓↓


4/6(土)スタジオにてマギ併せメンバー+カメラマン様募集します

■日程:2013/4/6(土) 9:15~17:15(8H)

■場所:STUDIO HAMSTER 5匹目(東京都板橋区)
更衣室3部屋、クローク有り、詳細は下記URLより
参加いただける方はスタジオ利用の注意点等、Q&Aを一読してください。
http://hamusta.net/5/index.html

■参加費:2500円(カメラマンさん無料)

■募集キャラ:主にシンドリア組、他キャラも希望あればご相談ください。
カメラマンさんも切実に募集。

※キャラかぶり無し、スタジオ定員15人。

・現在確定、保留となっているキャラ
ジャミル(主催)
モルジアナ(確定)
アリババ(確定)
紅玉(確定)
ヤムライハ(確定)
ジェヘラザード(確定)
アラジン(仮確)
ジャーファル(確定)
白龍(確定)

・募集キャラ
シンドリア組
ゴルタス


■条件(フレンド内だけで募集完結できそうですが、キャンセル等で人数が少なくなった場合一般の募集も行う為、念のため規定します)

今回初めての主催となりますが、それを許容いただける方
メンバー同士仲良く出来る方
スタジオ利用の規則、マナーを守れる方
やむをえない状況を除きドタキャンされない方
着ただけ、ノーメイクでない方(カラコン不問)
ネタ写、多少のキャラ同士の絡みなどでの撮影が可能な方
マギが好きな方
主催と連絡が取れる方(メッセージ、ツイッター等でも可)

以上になります。

参加いただける方いらっしゃいましたら、キャラ名とメンバーIDを添えて
メッセージ、当スレッドへのレス、もしく下記日記に返信等でご連絡ください。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=184954

質問も受付けておりますので、お気軽に相談ください!

初主催にて不慣れなところもありますが、皆さん楽しんで交流いただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。




こちらからもよろしくお願いしまぁーす(*゚▽゚*)興味ある方( ^ω^)_凵 どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ!!
皆さんで楽しくマギ併せしましょう!!
[PR]
by Detclear | 2013-02-20 23:32 | 日常

2/15 遅い速報ー/(^o^)\

今日は相方のY.misaka39さんと日本工学院の展覧会に行ってきました!!

どんな感じだろうと少しは期待していたが・・・なんと!!予想異常に凄かった!!
こっこれが学校の展覧会!!??ってほどに!!
もうこれ普通にコミケみたいになってるよ会場が!!Σ(´∀`;)
とりまウキウキドキドキワクワクでいろんなところ歩き回っていろんなパンフレットやイラストなどCGなどみて感動してた時に・・・

またもやビックリ!!
なんかTV放送の取材の方達に是非ともこの展覧会の感想を放送したいのでお願いしていいですかと来て
いきなりすぎてビックリΣ(´∀`;)心の準備がっ///////////
私達ただCGの所にてIAちゃん見てたんだけどなぁー・・・
とりま恥ずかしかったですが取材を受けましたww   私凄くオドオドしてめっちゃかんでたwwあぁ~ぁ・・・ちゃんと答えたかったなぁ(´・ω・`)

いやぁ~・・・ね?いろんな言葉を用意てこの感動した事を言い表したかったのですがね テンパっててダメだったヽ(´Д`;)ノ

というかこの取材頼まれた原因って?そこの会場本当の本当にスーツ姿の学生がほとんどであとは見学の人がちらほらの中私はめっちゃ茶髪のひらひらの花柄の服装で入ったので超目立った・・・ヽ(τωヽ)ノ
なんか相方が言うには男性が何人か見てきて女性はほとんど私の事を見ていたらしく・・・_| ̄|○・・・恥ずっ!!!うわぁーーーっっ恥ずかしい////////////ありえんっ><


とまぁ今日の横浜の展覧会の感想はこんぐらいで・・・

                           メインはこ・ち・ら☆彡
そう!朝早くに池袋にきてアニメイト2件とK-booksやアニメ店を歩き回ってましたヽ(*´∀`)ノ


マギメイト行ってきましたよ!!!!!ヤバかった!!たぎった//////////ほぉわああああ(*´д`*)
もう早速エレベーターでテンション上がりまくった!!
f0242316_22521152.jpg

アラブりまくって写真ブレたwwwシン様好きすぎるのも限度g・・・だが断る!!←

大丈夫☆彡ちゃんと撮り直してエレベーターの中ではシン様に抱きついたからっ( ー`дー´)キリッ
シン様愛してるっ/// ジャーファルさんがいれば幸せすぎて死ねたんだけどなぁ~~(´・ω・`)ジャーファルゥ・・・

   シンジャください(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;) 


f0242316_22101717.jpg

↑これ現物で見れるなんてマギファンとしては本当に嬉しいですよね!!
となりのグッツの部屋に行く時に「開けゴマ!」とか言いながら入っちゃいましたよwwww

いいだ|( ゚~゚ )|いいんだ 人いなかったから\(^ω^)/恥ずかしくなーい


そしてウゴー君もすごかったよ!!相方は凄く小さいwww
f0242316_22512015.jpg

なにげにウゴー君の胸筋を触る相方wwww(^q^)オィイイイイイイイイイイウヒョォォオオオオオオオオオオオズルイ←
私もウゴー君触りたかった_(:3 」∠)_胸筋胸筋!!

でもその隣で私もアリババ君とイチャイチャ(σ//▼//)σ
アリババ君可愛すぎてワロタ/(^o^)\しかも気づいたけどアモンの向きが違う!!
・・・あれ?右向きだったっけ!!???左じゃなかったけ・・・(゜д゜)
f0242316_22502537.jpg

まっ!いっか(*゚▽゚*)←


マギメイトを楽しんで展覧会も楽しんだあとは池袋に戻って愛方の沙羅ちゃんと会ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
沙羅たん可愛い/// 1日遅れのバレンタインチョコあげた つ【チョコ】 ☆彡

この3人で時間なかったけどゲーセンに行ってプリクラ撮ってきました(#^.^#)
愛方【沙羅】×私×相方【Y.misaka39】
f0242316_2247177.jpg

あぁーなんですか!!!???このハーレムわっ!!Σヽ( ゚д゚)ノ
なんかいちいち愛方の沙羅ちゃんの行動が可愛くて可愛くてトゥラかった\(^///^)/
それでもう一度写真撮る事になっただけど いきなりコスプレして撮ろうとか相方のY.misaka39さんが言い出して・・・Σ(´∀`;)凄く抵抗したんだけどダメで・・・
しょうがないから じゃんけん!でやったら2対1だよ!?勝てるわけなかった。。。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
結局この私はメイドのコスプレ撮りましたwww

















小さく載せておく・・・|彡サッ
f0242316_2321493.jpg

初めてのメイドのコスプレが意外と楽しかっただなんて内・緒(/。\)イヤン!
[PR]
by Detclear | 2013-02-15 22:36 | 日常
どうもDetclearです!

今週のマギはヤバかったですね////////
シンドリアクラスタも白龍クラスタも萌死んだと思う(^q^)そして私ももちろん萌死にました_(:3 」∠)_
八人将の迫力は以上でしたもん!!!
f0242316_20201515.jpg


そして来週の日曜日は蘇我にて相方とまたマギやってきマースヾ(*´∀`*)ノ

このねっ可愛い可愛い・・・デュフフ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)可愛い可愛いモルジアナたんをねっ///
f0242316_2021427.jpg

デュフ・・・可愛っっ嫁に┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

そう!このモルジアナたんをやってきます┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐
その男装しかしない私がこんな可愛いモルジアナたんをやってくるんですよ!!?!??

                        このヤンキー面がっ(^q^)グヘェ
f0242316_20242575.jpg



来週蘇我のイベントに参加するマギレイヤーさんへ

┌(┌^o^)┐アラジン┌(┌^o^)┐アラジンン┌(┌^o^)┐アラジン┌(┌^o^)┐アラジン
┌(┌^o^)┐アリババ┌(┌^o^)┐アリババ┌(┌^o^)┐アリババ┌(┌^o^)┐アリババ
┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍

とキモイ変態モルジアナが向かうので逃げてくださいねっヾ(*ΦωΦ)ツ



そんな変態なモルジアナの隣には相方ことY.misaka39さんが

   Y.misakaさんがねっ!! そうっ!!可愛い可愛い可愛い私の嫁の紅玉たんをやってくれるよ!!
f0242316_20303268.jpg

おどおどして歩く紅玉とずかずかと歩くモルジアナを見かけたら逃げようね!!

でも捕まったら是非とも私と名刺交換しようかっ( ー`дー´)キリッ






アーカイブの日記でも言いましたが
今年か来年ぐらいにフレンドさん達数人でもいいから

迷宮アリス
http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm
アラビアンロック
http://r.gnavi.co.jp/g528917/
キリストンカフェ
http://www.secret-table.com/brand/christoncafe/enter.html

とかで食べに行きたいなぁ~~(*´∀`*)
ここ素敵すぎるっっ/////


アラビアンロックとかではコスプレイベントあったらしんですがもうないので ただこの素敵なマギな雰囲気あるところでお食事しったぁーーーい(●´艸`)
行きましょう~行きましょう~どなたか一緒に行きましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by Detclear | 2013-02-10 20:32 | 日常