相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

稲毛K併せ

はいっ!今日と言うか昨日の3/24のK併せレポ書いていきますDetclearでぇーす(*´∀)ノ。+:°

今日の天気は雨降るとか言ってたんですが全然降る様子なくただ曇ってましたw
でもアングルとかの問題で空見上げないといけないときあるからある意味曇っててよかったww
だって眩しくて目開けられないんだもん(´・ω・`)

今回稲毛の会場ななんでか知らないけど撮影場所全部使えて&食べ物をくれたりとなんかサービスが増しててビックリした!前回はなかったし・・・
そんなこんなで初めて和室の部屋で着替えて一番目で出てきた私と相方のY.misaka39は暇だったww
今日併せする方がトラブルがあって12時頃まで来れなかったので
とりま2人で楽しく撮影してました(^q^)相変わらずふざけますよこの2人wwとくに私←


    v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_1705.jpg
f0242316_17616.jpg



黄昏にゃんこ可愛い・・・私の嫁可愛い・・・私のネコ可愛い・・・俺の!ネコ!可愛い!!←
f0242316_0363479.jpg


なんかネコが可愛くて辛いんだが・・・         これ可愛くない?(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
f0242316_0395512.jpg


可愛いでしょ?    でも    ごめん       このネコ          俺のだ・か・ら☆彡




・・・私も真面目に撮りました!!いつものドヤ顔wwww
f0242316_043768.jpg

f0242316_043572.jpg


シロ君って傘がないとポーズ取りにくいよねぇ~・・・(´・ω・`)ホゲェ

ついでに言うとこれ目頑張って開いてるwww目がぁああ目がぁあああ状態wwww










  おい! そこ!!   今笑った奴!!!            貴様・・・
f0242316_0452344.jpg

承太郎だけどザ・ワールド使うぞ!


wwwwwジョジョネタ大好きですwwwwww本当にジョジョやりたい///

f0242316_0492636.jpg

ちゃんとやりたい!!ちゃんとポーズをね!!m9(・∀・)ビシッ!!と!!


だが無理だ・・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアアアアアアアア!
・・・・ディオに言われたいww



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                        おふざけ&オフ写真
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0242316_0561660.jpg

f0242316_1667.jpg

        ブーン( ^ω^)つつつ  ・・・サッカーボールあれば蹴れるねww
f0242316_122682.jpg

                   危ない危ないwww倒れるwww
f0242316_123364.jpg





とりま私のカメラに残ってるデータで更新できるのはここまでかな(*´▽`*)
あとはカメコさんから撮ってもらったシロクロネコの3人のを後ほど載せます/// 
ヒャァーーーーー楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
[PR]
by Detclear | 2013-03-25 01:08 | K

3/17 蘇我

どうも☆⌒(*^-゜)vDetclearです!

3月17日の蘇我のレポ書こうにも時間がなかったため遅くなったけど更新ヽ(*´∀`)ノ

今回は相方のY.misaka39とは都合で行けなかったので友人の奏和さんと一緒に参加しまして
なにげに今回奏和さんとコスイベ行くのは初めてだったんすww

とりま私が奏和さんのまどマギの杏子ちゃんと撮りたいがために行ったんで私の写真あまりないんですがねw まぁ数枚撮ったのでとりま載せておきますねーーー(*´▽`*)

f0242316_23583417.jpg



今気づいたんですが・・・私蘇我のイベント参加するときってマギコスしかしてないんですよ!!
別になにも考えてなかったんですが(^q^) しかも来月の蘇我はシンドバッドwwwまたマギやんwww


そんなこんなんで蘇我でフレンドさんに会えたは会えたんですがあまり話せなくて唯一ジュダルしてると言ってたフレンドさんをやっとの思いで出会えて凄くテンション上がっちゃいましたよ///////////
グッヘヘ私の愛しきジュダルちゃんよぉおおおおお┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

f0242316_012722.jpg


とりあえず嬉しすぎたんで抱きつきました(*´▽`*)マギレイヤーとしては同士を見つけると以上のテンションになるんすww

あっ異常のテンションといえば私ジョジョの奇妙な冒険死ぬほど好きなんですが 
それでですね! なんと!!蘇我に!!私の嫁こと承太郎とシーザーがいて!!
もう私死にました・・・なんでこうも一番好きな子がいるんすか・・・いや嬉しいいですが・・・嬉しすぎて死にそうでしたが・・・うぉおおおおお私はそこに花京院がスージーQで参戦したい!!(**=´▽`=)好き好きーー




・・・そんで蘇我で奏和さんと楽しくアホみたいな事しつつ撮影していって 
そろそろ奏和さんが杏子ちゃんやるのを疲れたみたいので その前に2人で初プリ撮ってきました///
f0242316_06155.jpg


最近のプリ機って怖いですよねぇー・・・目デカイwwww美化しすぎですwwwww

そして更衣室に戻り奏和さんの着替えを手伝い(((((((っ´Ι`)ノ火神っすよ!!火神ん!!はよ併せちょうだいチョウラィ!щ(゚▽゚щ)黒子でいくから!!
基本メイクもウィッグも私が全部やってたwwwっ私はメイク師じゃないよwwwでも時間かかるよりかはマシだったんよ(´∀`)

とりま着替えてパシャリ☆彡
f0242316_092934.jpg

厚底履いた身長高火神を隣でアリババは見上げる・・・_| ̄|○




ふーむ(´・ω・`)




こんな感じでいいかなww

次は稲毛のレポ載せますので!!待っててくださいねーε=ε=┏( >_<)┛
[PR]
by Detclear | 2013-03-25 00:11 | Magi