相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すいません

   
  最近更新できてませんね・・・><


   ここ最近撮影には何回か行ったのですがレポ書く暇がなく・・・



  今日は聖天官で煌帝国併せがありますし来週はGB10にてジョジョ併せがあるので

   

   その時に 改めて


  レポまとめてやってしましますね!!!



とりあえず・・・こないだのジョジョ併せのオフショットだけ載せておきます・・・。  
>Detclear

f0242316_053751.jpg

[PR]
# by Detclear | 2013-07-20 00:03 | 日常
Twitterアイコンの最終形態がおかしい/(^o^)\

f0242316_17414854.jpg


真ん中のは暇だったので落書きで適当に描いてたのですヽ(´ー`)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                        今後予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★6月
 16日 TFT  ジョジョ2部夫婦併せ(ジョセフ・スージーQ:Detclear)
 22日 TFT  ジョジョ2部夫婦併せ&戦士併せ(ジョセフ・シーザー・リサリサ:Y.misaka39・スージーQ:Detclear)
 
★7月
 14日 聖天宮 煌帝国併せ(白龍:Detclear・玉艶:Y.misaka39)
 28日 ジョジョオンリー 2部併せ(シーザー:Detclear・リサリサ:Y.misaka39)

★8月
 10日 コミケ1日目 未定
 11日 コミケ2日目 ボカロ併せ(初音ミク:Y.misaka39・鏡音レン:Detclear)
[PR]
# by Detclear | 2013-05-20 17:49 | ジョジョ

試しに・・・


Twitterで知り合ったジョジョレイヤーの方と6月に
ジョジョ2部の夫婦併せする事になったのでGWに衣装作り上げましたヽ(*´з`*)ノ

f0242316_17291070.jpg

この写真でエプロンは着てませんがもう作り終えているので
あとは私の愛しきジョセフと幸せ夫婦併せを全裸待機するだけっ♡
あとはウィッグをちょっとカットして・・・頭のお花は改良して盛った♪頭お花畑~~~♪
そして新しくスージーQ用のつけまも買ったったーー\(^ω^)/

夫婦併せで結婚式パロもやりたいなぁー・・・ウェディングドレス着たい////
そしてジョセフと・・・(*´・з・`*)チュッ///



あとその方と波紋戦士併せもする予定なのでシーザーちゃんも用意するよっっO(≧▽≦)O
その時は相方にでもスージーQをやってもらおうかな♪
あとリサリサ先生がいたら・・・
[PR]
# by Detclear | 2013-05-08 17:34 | ジョジョ

久々の蘇我(^O^)

更新していきまぁーーーすDetclearです( ^ω^)

もう東京住みになって千葉での活動はできないなぁーとか思ってたんですが
GWに実家に帰る予定あったので
蘇我で高校の友人にカメコを頼んで黒子テツヤ初出ししてきました!!

本当にいろいろと残念な黒子になってしまいまして・・・アハハ( ̄▽ ̄;)
     ・・・行例の  v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース

f0242316_16513417.jpg


今回蘇我でマギの大型併せでフレンドさんが沢山来るとの事でしたので迷惑を承知でフレンドさん達のところ黒子突撃しに行きましたよヽ(*´з`*)ノ

そして!!そして!!そしてぇえええええええええええ!!
   ま  さ   か    の
   \マカンコウサッポウ/
f0242316_1654116.jpg


皆さんありがとうございましたぁああ!!!
影の濃い黒子www 「僕のイグナイトで皆さんを吹き飛ばしてあげますっ!」 影?僕が光ですよ( *`ω´)


                     もちろん~ジョジョ立ちもしましたよ!!('ω'*)
f0242316_1743498.jpg

ボイスに上げた途端のフレンドさんの反応がwww
だめっすよ黒子っちさん!そんなに存在感だしてはwwwそんな事言われるクリアの黒子ww
もう通常運転な私です/(^o^)\

なんか地元に戻ると基本テンション上がる私wwまぁどこ言ってもふざけてますが・・・^q^

でもそんなふざけてるだけの私ではないのですよ!ちゃんと撮りましたよぉ~~♪♪
でも所詮は残念な黒子っち・・・_(:3 」∠)_
f0242316_17115738.jpg


・・・もう本当に・・・黒子っちやり直したいっ(´;д;`)ダメだ・・・初出しすぎてダメだわ・・・

次回の6月の併せまでにはちゃんと黒子のメイク工夫しないと・・・(´Д`)ハァ…
そしてカメラも買い替えたい・・・でも高いから我慢我慢(´-ω-`)


今月はお金貯めないといろんな併せの予定とかオンリーイベントとかでお金使うから・・・ツライ/(^o^)\
[PR]
# by Detclear | 2013-05-08 17:18 | 黒子のバスケ

スタジオ レポです!!

どうもこんにちは!!
Y.misaka39です(*'▽')

久しぶりにブログを書きます!
結構遅くなりましたが4/6のスタジオレポです!!

あんなに大勢のスタジオは初めてだったので、すごく楽しかったです!!

シンドリア組(#^.^#)
シン様・シャルさん・ジャーさんカッコよかった~~
f0242316_1613579.jpg


女子組(*'▽')
皆さん可愛過ぎです・・・・・(*´▽`*)
f0242316_166981.jpg


皆さんが撮影している間に、脚立の乗って足を組んでいたら、まさかの撮影されてなんとなく杖をお尻にひいてみたら、飛んだみたいな写真が撮れました( ゚Д゚)
f0242316_1692942.jpg

これには私もびっくり!?

f0242316_1611555.jpg

休んでいる、ヤムさんとジャーファル・・・・
撮られていることに、後で知りました・・・・・・この光景は何?と聞きたい・・・・・

それと・・・・・一気に載せます!!
f0242316_16133174.jpg
f0242316_1614694.jpg

いや~、私心臓止まるところでしたよ!!
シン様もシャルもかっこ良すぎて、恥ずかしくて笑いそうになるのを我慢するのが精いっぱいでした(/ω\)
何枚かはにやけてるのとかありましたが・・・・これでも我慢したんです( 一一)

責められっぱなしだったので、私から責めてみました(*^▽^*)
f0242316_16194239.jpg

まずはジャーファル!!
ガン見されたので、これも我慢するのに苦労しました・・・・・

お次は・・・・・
f0242316_1621823.jpg


アラジン!!
可愛過ぎて、抱きしめてしまいました(*´▽`*)
アラジンも手をまわしてくれて嬉しかったなぁ~
それと・・・・・アラジンとイチャイチャしていたら・・・・

f0242316_16222268.jpg


まさかのアリババ君が見ていましたよ!!(笑)





もう、
6・7月にならないと撮影ができなくなってしまいました・・・・・
大学やらなにやらとやることがたくさんあって・・・・・でもやりたいという気持ちが爆発したらやるかもです(;^ω^)(笑)

それでは、また今度!!
[PR]
# by Detclear | 2013-04-29 16:26 | Magi