相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Detclearの日常

今日の学校のCG実習で描いたのがこれだとか自分も信じたくないww
f0242316_20384770.jpg

でも自分的には愛着が湧いている┌(┌^o^)┐

でもね補助員のイケメンの先生に「お前の可愛いの認識を粛清してやる」って言われたよ(^q^)
そんなぁ~~。。。でもきも可愛くない??wwww)))))))黙

しかも これがリアルで飛んでたら蹴り飛ばしたいって言われたwww
やめたあげて><可愛いそうやん!!



※ホモォの股間にあるのは 石仮面  だよ!!
これを叩き割りたいとか言った先生鬼畜すぎた(´・ω・`)

もうこの学校は個性的な生徒と先生がいて面白いわぁ~(´∀`)





先生に「今の頭の中はこんな感じか・・・」って言われてΣ(゚Д゚;)ギクッ てした。。。
[PR]
# by Detclear | 2013-04-26 20:41 | 日常
今更ですが4月6日のスタジオレポ書いていきます 今回担当Detclearです(´∀`*)

はいっ(^-^)/行例の・・・

v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_19395313.jpg

そして私の←可愛い相方ちゃんも・・・
v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_19403832.jpg


これはもうどこの撮影言ってもやるよね( ^ω^)レポ用として←
 



えっとぉー・・・今回のスタジオ撮影はフレンドさん主催のマギ併せに入れさせてもらったのですよ!
スタジオで大型マギ併せとか初めてすぎてテンション半端なかったですよww
もうずっとウキウキでウキウキでww何も手につかない状態でした(^q^)

しかも今回の撮影フレンドさんが多めだったので凄く馴染んで楽しめた///////
そんなこんなで
今回初対面のアラジンとモルジアナとワッキャワッキャと撮影してもらいましたーーー♪
f0242316_1940862.jpg

        ※なにをしているかは・・・内緒ミ^・x・^)☆
     
                        ー撮影中ー
f0242316_2001283.jpg



このあと調子こいてホモ┌(┌^o^)┐撮影しちゃいましたwwwシャル×アリババ//////
くりぃさんのシャルがイケメンすぎて本当に恥ずかしかったんですがっ!!!ね!!!!
わかります??イケシャルに迫られるこの気恥かしさ////////
f0242316_19481456.jpg

シャル「こぉの~~///」アリ「テヘヘ~///」  みたいになったwww これはおふざけ写真よ(・∀・)

そのあとのイケシャルの本気・・・
f0242316_1948127.jpg

そしてジャミルことchamさんの本気wwww

↑このホモ撮影の時の皆さんの激写具合が凄かったww特に・・・ね?シェヘラザードことローラwwとジャミルとジャーファルとジュダルがwwww皆どうしたwホモに群がるギャラリーwww




でも後半は普通に撮りましたよ~(*´∀)ノ。+:°
私の嫁こと紅玉ちゃんとイチャコライチャコラ/////     まじ姫!!姫様最高!!!
f0242316_1952679.jpg

 ね!!紅玉姫!!!私と結婚してください!!お願い!!!もう貴方なしでは生きていけn・・・(((




あっ(・3・) アルェー 今回文章よりも写真が多いwwwやばいやばいww
ちゃんと書かないとね(^_^;)

でも本当に紅玉姫って可愛いよねぇ・・・また子シンで襲いに行きたい・・・マギの女性人は皆俺の嫁やで///////マジカワ(* ´ 3`*)
なんであんなに可愛いのか謎と言わんばかりに・・・

というか!煌帝国の皆がかわいすぎるんだよ!!!襲ってやろーーか)))黙
まじで紅覇たんとか白龍とか白瑛とか・・・もう///////
あっでもマグシュタットの方も好きよO(≧▽≦)O ウヒョォォォォォ魔法学校ええわぁ~~////



・・・おっとぉ話がずれたね(゚ё゚л=゚Ц゚)))!!
本題戻って    ザガン組で撮ってもらいました!!!白龍たん!!まじ白龍たん!!
ザガン組も好きすぎてまじ天使!!!ありがとう!!ありがとうございます!!!

                  ー撮影中ー  ・・・なんだけどふざけてるねwww
f0242316_19591716.jpg

                でも皆可愛いから 許す!!←


私は他のCPの方の撮影にも回っていたので皆さんのイチャコライチャコラ写真が毎日のおかずれす(^q^)
シェヘラザードのローラが似すぎてて凄かった件もそうですが
女性人の可愛い可愛い写真を撮れて私幸せ//////////////////
そんなね 女性人を撮る男性陣がね凄いのwww
f0242316_2055818.jpg

ジャミル・シンドバット・アラジン・アリババ・白龍・ジュダル・ジャーファルが勢ぞろいでカメラ構えて激写ヽ〔゚Д゚〕丿皆この時神経だったのか静かだったwwどんだけ女性人を取るのに必死だったのか(^q^)
そんな私も激写☆彡  


=だって可愛いから!  可愛いものは愛でるものだよ!!   
  YES!!  可愛いは正義\(^ω^)/










そんなね?可愛い女性人のね?一番というかメインヒロインとも言うモルジアナとね?
最後の一時を過ごしたのだよ////////(意味深)
f0242316_2085756.jpg



↑もういっその事キスしちまえよっ!! って話ですよねぇ~( ̄ー ̄)でもね・・・この変態ババ君は変態なのに臆病なのよ/(^o^)\許してーーーっっ











とりま今月の撮影はこれで最後です!!
今は専学の方で忙しいので5月はコスできない・・・悲しいわぁ・・・辛いわぁ・・・でも最近ダイエットしてへんしデブったからコスはね(^_^;) 
また6月にコスプレショーと黒バス併せがあるからコス復帰しやす!!!    一時的だけど・・・

もぉ・・・最近忙しすぎて・・・

5月のジョジョオンリー一緒に行ってくれる人いないのかなぁ・・・私と会場デートしようよ(´・ω・`)
[PR]
# by Detclear | 2013-04-26 20:13 | Magi

3/30 ACE(*'▽')

こんにちは~ミサカです!!
久々にブログ見たわWWWW

3/30はアニメコンテンツエキスポに初めて行ってきました!!
思ってた以上に人がいっぱいいてたくさんの人で押しつぶされそうだったよ・・・・

で、今回はヤムライハをやってきました!!
胸の貝殻や杖・帽子・耳飾を作るのが大変だった、ヤムライハ・・・・

写真で見ると普通に見えますが・・・・近くから見るとすごく雑さが目立ちました・・・・・
f0242316_2138117.jpg


今回もきれいに撮れている~!!
ありがとうございます(#^.^#)
f0242316_21345736.jpg


ショックなことに、人ごみに潰れて杖がひび割れてしまった・・・・
そのひび割れたところを隠すのに必死でしたよ・・・・
結局は帰りに折れて真っ二つに・・・・


そうそう話変わるけど、一緒にきた友達のランカちゃんがすごく人気で、長蛇の列だったんです('ω')ノ
あれには驚いたよ(;´Д`)
2時間くらいぶっ続けだったかな?そこまでいくと逆にすごいと感じる!!

まあ、その間にいろんな人とあってきたんだがね(*^▽^*)
シン様とお兄様がすごく楽しそうに話してたから、こっちまで楽しくなってお話をしちゃった(*´▽`*)
可愛い紅玉ちゃんやアラジンもいて幸せだった~!!!
皆で撮った写真で一番気にいったのはのれ!!
f0242316_21455818.jpg


お兄様に頭が上がらない~~~皆で土下座?

そうだ!!とある科学の超電磁砲の白井黒子と初春飾利がいたんだよ~~~!!
超かわいかった!!
御坂で行ってたら、一緒に撮って貰ったのに( 一一)

お昼には、問題児が異世界から来るそうですよ?の木の実のジュースと、青のエクソシストのエクレアを食べました!!
エクレアの方は、なんか面白い味がしました(#^.^#)
ジュースは、タピオカが入っていてすごくおいしかったです!!
本当は、ソードアートオンラインのアスナのサンドウィッチが食べたかったけど、売り切れていて食べれなかったんですよね・・・・すごく残念(;_;)/~~~
f0242316_2212333.jpg


まぁそんなこんなで、欲しいものも買えたしすごく満喫してきました!!
お次は、マギ併せでヤムライハがもう一回ある~!!
それまでには、杖を直さないと( ゚Д゚)


その次は、7月くらいに煌帝国のお母様をやるかもしれない!!
楽しみ~(*^▽^*)

それでは、文章力のなく分かりにくいブログですが、これにて終わりにします!!
[PR]
# by Detclear | 2013-04-03 22:08 | Magi

ACEレポヽ(*´з`*)ノ

更新していきますDetclearでーす('ω'*)

えっと・・・3/30に相方のヤムライハと友人のランカちゃんと一緒に幕張で開催しているアニメ コンテンツ エキスポ参加してきました!!

前から参加してみたかったのですが学生ともあり金銭面でも参加できず・・・
んで今年は卒業してバイトもしているので金銭面的にも平気なんで念願叶って参加!!
もう超テンション上がっちゃいましたよww

やっぱ目的は【マギ】と【ジョジョの奇妙な冒険】ですよ!!あとは【ボカロ】だね☆彡
入場早々マギのフィギュア見かけてウォオオオオオオオオオ!!!状態だったwww
だがしかし着替えに行かなくては・・・そして私はマギのDVD特典であったシンドバッドの幼少期をやってきました!! 衣装は手作りでいろいろとズタズタですwww


とりま    v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_18484731.jpg


・・・Σ(´Д` )ウオッ・・・まさかのあるはずのないシン様にお胸がwwwwむしろ貧乳なはずの私に谷間がwww


私の愛しき相方ちゃんも  v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_1850861.jpg



にしても今回のイベントはいつも異常にテンションが凄かったですよww
とくに友人のランカちゃんの撮影者の列がwwwもう2時間ぐらいぶっ通しでやっていてwww
   さすが ランカちゃん !! 


その間私達はって??
とりま2人で撮りあってて そのあとは私1人で他のマギやっていたところに初対面にもかかわらず何度も突撃しに行ってましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ   相方を置いて・・・←

しかも突撃しに行ったのが煌帝国wwwどんな組併せだーいw  
紅炎兄様にずっといじめられてましたww  「紅玉を嫁に欲しいんです!!!」  「だが断る!妹はやらん!」 ってな具合に(^q^)  ドSな紅炎兄様鬼畜やったww  でも初対面なのにずっと絡んでましたよw
煌帝国ノリがよすぎでww  ありがとうございますありがとうございます//////
f0242316_1856334.jpg


銀行屋は冬コミの時も一緒に撮ってくださった方なんですよ!!また会えるだなんてクリアビックリ~(^。^)
というか・・・帽子の下そんな風になってたんすねwww

その銀行屋に面白い物借りたww「提供」www  まさかのwww借りた時爆笑でした(ゝ(●●)<〃)ノ☆
  そんな「提供」もドヤ顔で撮るクリアですよ←
f0242316_18595884.jpg

そんな「提供」メガネを撮る便乗さんには私もビックリよwww皆さんこんなの撮ってどうするんすかww
あれですね  【マギ】は変態子シンと鬼畜紅炎兄貴がお送りします  → 「提供」は銀行屋


そして他のところにいたフレンドさんのところに遊びに行きましたー!|д゚)チラッ|д゚)チラッしてたら気づいてくれたww紅覇と紅玉が相変わらずきらびやか過ぎて////////グッヘヘ変態な子シンは興奮しまくった(;゚;盆;゚;)ハァハァ 両手に花じゃないっすか!!
f0242316_1945795.jpg

                ※後ろの銀行屋は気にしてはいけない←


あとは勇気なくて声かけられなかったけど頑張ってイケメンの黄瀬君と黒子っちとも一緒に写真撮らせていただきました//////
ありがとうございますありがとうございます(*´∀`*) 2人とも身長高くて・・・ギギギギギギ
そして足元には可愛い可愛い紅玉暇がダブル!!!やっべ・・・よだれが(@ ̄ρ ̄@)





そんなこんなでやっとランカちゃんの撮影が終わったので遅くなったけどお昼に~(((((っ*´_⊃`)っ
私は目的は【ジョジョ】の【イカ墨スパゲッティー】だ!!!むしろこれを食べるためだけに着たとも言えるのだよ( ー`дー´)キリッ    だって!!だって!!原作で出てくるやつだよ???食べるしかないでしょ!!
ここでシーザーがいたら  「このスタカン!!」とか言われてフォーク投げられたい(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
f0242316_19113190.jpg


でも基本友人と相方に餌付けしてたからあまり食べてないのよ( ´ ▽ ` )まぁ~「美味しいね!!」って言って喜んでる2人を見る方が幸せなのでいいが////まじで2人とも可愛い!!!
俺を萌殺す気ですか??? そうなんでしょ??    知ってる←





→そして飯を食べ終わって後半!!!
ランカちゃんに頼んで相方と一緒に撮ってもらったよぉ~~////////
モルジアナも紅玉もいいけどヤムライハの方がしっくりくるね!!!うん!!!
今度ジャーファルやり直すからシンドリア併せしような!!もしくはシンドバッドを準備してやるから!!さ!!
f0242316_192055.jpg


またフレンドさんと知り合った煌帝国の皆様がいたので最後に撮りました~~♪嬉しすぎた!!
f0242316_19215980.jpg

全員ではありませんが他の写真に煌帝国とアラジンとシンドリアの全員撮ったのもあるんすよ!!
・・・載せてませんが(^^;;

・・・これよぉ~~~く見るといろんな意味でおもろいよww
f0242316_19241327.jpg

左の2人はセクハラし合ってるし子シンは何様かしらんが紅炎に腕乗せてるし
それでもシンドリアに囲まれた紅炎はドヤ顔やしwwwwそしてやたら紅炎とヤムライハ近いし・・・ギギギギギ








記念に撮った原作としてもありえない子シンを真ん中にして煌帝国とパシャ☆彡
f0242316_19263439.jpg

煌帝国の皆なんなの?可愛いしカッコイイし・・・え?・・・なにそれ・・・美味しい(^q^)








そんなこんなで今回はイベントは凄く楽しかったです!!!沢山の人と絡めてよかった!!
これだからイベント参加はやめられないとまらない~~♪








着替え終わって最後に帰り際に運命と言うべきか!!やっとジョジョに巡り合えた!!から買ったよ☆彡
買うしかないやろwwwジョナサンのネコさん人形可愛すぎた//////ちょっと高かったけど気にしない!!
f0242316_191592.jpg

そしてそして!!サンタナにも会えた!!!グッヘヘヘヘヘヘテンションやべーぜwww
f0242316_19153550.jpg


そして2部のポスターも貰えて死ぬかと思った(*´д`*) きっかり2枚もらいましたよ!!!
保存用と観賞用☆彡 本当はあと1枚欲しかったけどね・・・
f0242316_19172552.jpg

まじでジョセフとシーザー可愛すぎて死ぬぅうううううううう//////////まじ性的・・・)))黙










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回の予定は
今回知り合った方との
聖天官での煌帝国併せと黒バス併せです!腐男子な方とも知り合えて速併せ予定を立てたww
煌帝国は白龍やってきますよ!!
f0242316_1932159.jpg

白龍まじ可愛い!!でもカラコンと武器でいろいろ金かかるキャラでもある・・・煌帝国って一番お金使うよね
まぁなんとかしますが(^_^;)


というかシーズンすぎる前にジョジョ併せしたいんで予定ください!!
承太郎はすぐにでも用意してやりたいですが出来ないので夏までには用意して大型ジョジョ併せしましょうか!
でも2部の合わせはすぐにでもしたい!!スージーQやるので誰かやりませんか???5月くらいなら出来る!はよ!!誰~~~~~~(〃´艸`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長くなりましたが  今回のレポはここまで!
ACE参加した方々お疲れ様でしたーーヽ(*´з`*)ノ
[PR]
# by Detclear | 2013-04-02 19:36 | Magi

稲毛K併せ

はいっ!今日と言うか昨日の3/24のK併せレポ書いていきますDetclearでぇーす(*´∀)ノ。+:°

今日の天気は雨降るとか言ってたんですが全然降る様子なくただ曇ってましたw
でもアングルとかの問題で空見上げないといけないときあるからある意味曇っててよかったww
だって眩しくて目開けられないんだもん(´・ω・`)

今回稲毛の会場ななんでか知らないけど撮影場所全部使えて&食べ物をくれたりとなんかサービスが増しててビックリした!前回はなかったし・・・
そんなこんなで初めて和室の部屋で着替えて一番目で出てきた私と相方のY.misaka39は暇だったww
今日併せする方がトラブルがあって12時頃まで来れなかったので
とりま2人で楽しく撮影してました(^q^)相変わらずふざけますよこの2人wwとくに私←


    v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
f0242316_1705.jpg
f0242316_17616.jpg



黄昏にゃんこ可愛い・・・私の嫁可愛い・・・私のネコ可愛い・・・俺の!ネコ!可愛い!!←
f0242316_0363479.jpg


なんかネコが可愛くて辛いんだが・・・         これ可愛くない?(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
f0242316_0395512.jpg


可愛いでしょ?    でも    ごめん       このネコ          俺のだ・か・ら☆彡




・・・私も真面目に撮りました!!いつものドヤ顔wwww
f0242316_043768.jpg

f0242316_043572.jpg


シロ君って傘がないとポーズ取りにくいよねぇ~・・・(´・ω・`)ホゲェ

ついでに言うとこれ目頑張って開いてるwww目がぁああ目がぁあああ状態wwww










  おい! そこ!!   今笑った奴!!!            貴様・・・
f0242316_0452344.jpg

承太郎だけどザ・ワールド使うぞ!


wwwwwジョジョネタ大好きですwwwwww本当にジョジョやりたい///

f0242316_0492636.jpg

ちゃんとやりたい!!ちゃんとポーズをね!!m9(・∀・)ビシッ!!と!!


だが無理だ・・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアアアアアアアア!
・・・・ディオに言われたいww



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                        おふざけ&オフ写真
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f0242316_0561660.jpg

f0242316_1667.jpg

        ブーン( ^ω^)つつつ  ・・・サッカーボールあれば蹴れるねww
f0242316_122682.jpg

                   危ない危ないwww倒れるwww
f0242316_123364.jpg





とりま私のカメラに残ってるデータで更新できるのはここまでかな(*´▽`*)
あとはカメコさんから撮ってもらったシロクロネコの3人のを後ほど載せます/// 
ヒャァーーーーー楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
[PR]
# by Detclear | 2013-03-25 01:08 | K