相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3/17 蘇我

どうも☆⌒(*^-゜)vDetclearです!

3月17日の蘇我のレポ書こうにも時間がなかったため遅くなったけど更新ヽ(*´∀`)ノ

今回は相方のY.misaka39とは都合で行けなかったので友人の奏和さんと一緒に参加しまして
なにげに今回奏和さんとコスイベ行くのは初めてだったんすww

とりま私が奏和さんのまどマギの杏子ちゃんと撮りたいがために行ったんで私の写真あまりないんですがねw まぁ数枚撮ったのでとりま載せておきますねーーー(*´▽`*)

f0242316_23583417.jpg



今気づいたんですが・・・私蘇我のイベント参加するときってマギコスしかしてないんですよ!!
別になにも考えてなかったんですが(^q^) しかも来月の蘇我はシンドバッドwwwまたマギやんwww


そんなこんなんで蘇我でフレンドさんに会えたは会えたんですがあまり話せなくて唯一ジュダルしてると言ってたフレンドさんをやっとの思いで出会えて凄くテンション上がっちゃいましたよ///////////
グッヘヘ私の愛しきジュダルちゃんよぉおおおおお┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

f0242316_012722.jpg


とりあえず嬉しすぎたんで抱きつきました(*´▽`*)マギレイヤーとしては同士を見つけると以上のテンションになるんすww

あっ異常のテンションといえば私ジョジョの奇妙な冒険死ぬほど好きなんですが 
それでですね! なんと!!蘇我に!!私の嫁こと承太郎とシーザーがいて!!
もう私死にました・・・なんでこうも一番好きな子がいるんすか・・・いや嬉しいいですが・・・嬉しすぎて死にそうでしたが・・・うぉおおおおお私はそこに花京院がスージーQで参戦したい!!(**=´▽`=)好き好きーー




・・・そんで蘇我で奏和さんと楽しくアホみたいな事しつつ撮影していって 
そろそろ奏和さんが杏子ちゃんやるのを疲れたみたいので その前に2人で初プリ撮ってきました///
f0242316_06155.jpg


最近のプリ機って怖いですよねぇー・・・目デカイwwww美化しすぎですwwwww

そして更衣室に戻り奏和さんの着替えを手伝い(((((((っ´Ι`)ノ火神っすよ!!火神ん!!はよ併せちょうだいチョウラィ!щ(゚▽゚щ)黒子でいくから!!
基本メイクもウィッグも私が全部やってたwwwっ私はメイク師じゃないよwwwでも時間かかるよりかはマシだったんよ(´∀`)

とりま着替えてパシャリ☆彡
f0242316_092934.jpg

厚底履いた身長高火神を隣でアリババは見上げる・・・_| ̄|○




ふーむ(´・ω・`)




こんな感じでいいかなww

次は稲毛のレポ載せますので!!待っててくださいねーε=ε=┏( >_<)┛
[PR]
# by Detclear | 2013-03-25 00:11 | Magi

予定&募集

どうもDetclearです(^O^)

これから3月後半までコスが出来ないとなると辛くでダメですねヽ(´Д`;)ノですがやらないといけない事もあって両立するのが難しくなりつつあります・・・
まぁK併せとマギ併せが3月後半と4月始めにまたマギ併せあるので楽しみ待ってるとしますかな!

そしてそしてー念願のホラーゲームの「Ib」をいつかはわかりませんがやれる事になって嬉しすぎてヤバイですっ///
私はまたまた金髪のメアリーで相方のY.misaka39さんは可愛い可愛いイヴでアーカイブのフレンドさんがイケメンのオカマことギャリーをやってくれる事になりました(//∇//)楽しみー!
f0242316_22464093.jpg

私はメアリーを早く出したいので出来ればスタジオで併せする前にイベントで初出ししてきますヽ(*´∀`)ノ
メアリーのヤンデル感じが出せるようにメイク頑張らないと!!
嫌われ気味なメアリーたんですが可愛いんですよ!!もう3人でマカロン食べてればいいよっ///

・・・って女装ハマってきたって?残念ーっ全然男装派ですwwでも女装はたまにやるくらいは楽しいと思いましたよ!まぁもうそんな露出するのはしないと思いますが(((


そんでもって私の希望は「Ib」でしたが 相方の希望のキューティクル探偵因幡!!
f0242316_22595329.jpg

やりますよぉお!!私はこの白髪のひょろ~ってしたをやります('ω'*)
相方ちゃんはこの部下の女のこがやりたいそうですので私がやるとしたら遥しかいないですねw身長的にも・・・_| ̄|○
相方ちゃんが初めてやりたいコスを言ってくれたので私は全力でそれに答えてあげたいです!!!
マギの白龍とかもやりたいけど その前にキューティクル探偵の併せができるように春~夏前くらいには必ず用意するよ!!
キューティクル探偵は遥もいいけどやっぱ因幡もやりたいかな///  ドMな因幡さん(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ウホッ その時は助手の女装男子を相方がやってくれるそうですよ(*≧∀≦*)まさかの男子ww 私仕事のする方の助手←圭もやっていいんだからねっヾ(*ΦωΦ)ツ
f0242316_23114921.jpg



今の所やりたいのは
マギ併せ(信号組・シンドリア組・煌帝国組)とIb併せとキューティクル探偵因幡の併せとぉーー・・・それとボカロ通常併せと鏡音姉弟併せかな(**=´▽`=)

こないだファイルあさってたら昔の本当に一番最初にコス買って宅コスした時に写真を見つけてしまって・・・凄くショック受けましたよ(ーー;) なんていうか・・・\(^ω^)/ヒドイ! これは本当になんつーコス初心者w
メイクも全然なってないし太っt・・・うんダイエットする前だったので・・・三 (lll´ⅴ`)
でも最近の私もダイエットしてないなぁ・・・気合入れ直さないとね!!流石に最近凄い食べてるわ/(^o^)\というか食生活も悪いし寝る時間なんてもう朝方だし・・・直さないと本当に肌にも悪いし太りますね(((



あっそう!ちょっと今4/6のスタジオでのマギ併せのメンバーが全然揃ってないそうなので・・・主催さんのお手伝いします!              ↓↓↓


4/6(土)スタジオにてマギ併せメンバー+カメラマン様募集します

■日程:2013/4/6(土) 9:15~17:15(8H)

■場所:STUDIO HAMSTER 5匹目(東京都板橋区)
更衣室3部屋、クローク有り、詳細は下記URLより
参加いただける方はスタジオ利用の注意点等、Q&Aを一読してください。
http://hamusta.net/5/index.html

■参加費:2500円(カメラマンさん無料)

■募集キャラ:主にシンドリア組、他キャラも希望あればご相談ください。
カメラマンさんも切実に募集。

※キャラかぶり無し、スタジオ定員15人。

・現在確定、保留となっているキャラ
ジャミル(主催)
モルジアナ(確定)
アリババ(確定)
紅玉(確定)
ヤムライハ(確定)
ジェヘラザード(確定)
アラジン(仮確)
ジャーファル(確定)
白龍(確定)

・募集キャラ
シンドリア組
ゴルタス


■条件(フレンド内だけで募集完結できそうですが、キャンセル等で人数が少なくなった場合一般の募集も行う為、念のため規定します)

今回初めての主催となりますが、それを許容いただける方
メンバー同士仲良く出来る方
スタジオ利用の規則、マナーを守れる方
やむをえない状況を除きドタキャンされない方
着ただけ、ノーメイクでない方(カラコン不問)
ネタ写、多少のキャラ同士の絡みなどでの撮影が可能な方
マギが好きな方
主催と連絡が取れる方(メッセージ、ツイッター等でも可)

以上になります。

参加いただける方いらっしゃいましたら、キャラ名とメンバーIDを添えて
メッセージ、当スレッドへのレス、もしく下記日記に返信等でご連絡ください。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=184954

質問も受付けておりますので、お気軽に相談ください!

初主催にて不慣れなところもありますが、皆さん楽しんで交流いただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。




こちらからもよろしくお願いしまぁーす(*゚▽゚*)興味ある方( ^ω^)_凵 どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ!!
皆さんで楽しくマギ併せしましょう!!
[PR]
# by Detclear | 2013-02-20 23:32 | 日常

蘇我(*゚▽゚*)

どうもです!!
Y.misaka39です(^O^)

2/17に蘇我で、Detclearさんと撮影に行きました!!

一日本当に寒くて、紅玉ちゃんの衣装でも結構寒かったから、モルジアナの衣装は相当寒いだろうな・・・・と思いながらの撮影だった・・・・・

紅玉ちゃんのウィネア作ってきましたよ!!
途中で壊れてあまり撮影しませんでしたが・・・・
壊れたときは結構ショックでした(>_<)
f0242316_22512320.jpg


それと、写真をもらってから気づきました・・・・・
f0242316_22542034.jpg


飾りが・・・取れていた(´;ω;`)

途中で白瑛さんや白龍さん、スパルトス、夏侯文、シンドバット様、ジュダル、ヤムライハがいたので、色々撮影してきました!!
f0242316_22585959.jpg

白瑛と白龍との写真(^-^)
f0242316_2301644.jpg

モルジアナが凄くはしゃいでいたなぁ~
はしゃいでる姿が凄く可愛かった(*´`)

f0242316_2322540.jpg

おふざけ写真!!
皆さん凄く楽しそうで、私も楽しかったです!!
この格好初めてやりました\(//∇//)\

室内での撮影は、あったかくて嬉しかったo(^▽^)o
f0242316_2363888.jpg
f0242316_2373362.jpg


Detclearさん綺麗にとってくれてありがとう(*´ω`*)

モルジアナみてたら、私のまたモルジアナやりたくなってきちゃいましたよ!!
でも、まだまだ色々とやりたいのがありすぎていつやるんだろう?状態です・・・・
今度は、Kのネコと、ヤムライハだぁ~楽しみ(≧∇≦*)

では、これで失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
# by Detclear | 2013-02-18 23:13 | Magi

蘇我での撮影

更新してきますDetclearです!

2/17の蘇我にで相方のY.misaka39さんと2人で参加してきました('ω'*)

朝時間なくてコート着てこれなくて会場で1時間ほど待機していたのですが・・・とにかく寒い!!
2人でずっとコスとかアニメの話してる間も震えてましたww
普通に長袖ズボンで行っても寒かったのに今回私モルジアナですよ!!!???無理ゲーすぎて(^q^)耐え切れるのか不安でしょうがなかったです・・・
といいますか今回の参加人数凄かったですよ!!コス参加する方が600人以上もいてあとは一般やカメラマンとして参加する方達も含めたら・・・凄い大人数でした!!

そんなこんなで早めに着いた私達はすんなり更衣室に入れてちょっと時間かけて・・・いや初の女装だったので時間がかかったですね着替えるのにw男装は慣れてるのですぐ着替え終わるのですが(´∀`)

そしぃ~てぇ~震えながら更衣室を出て外での撮影に挑みましたよ!!
お声をかけてくださいましたカメラマンさんに相方と一緒のを撮ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
f0242316_17132892.jpg

ありがたやありがたやぁー(〃ω〃) 
こんな私のモルジアナを撮りたいと言ってくださる方々が何人もいて私嬉しかったです///そしてこんな沼なモルジアナで申し訳ない気持ちでヽ(´Д`;)ノアゥ...
今度またモルジアナをやるときはちゃんとメイクも工夫してモルジアナの可愛さを引き出せるように頑張ります!!!!


そしてあの大人数の中からフレンドさんのきこさんと床子さんに会えてテンション急上昇↑↑↑↑
大好きな可愛い愛おしいジャーファルと私の嫁こと白龍と一緒に撮らせてもらいました(((((*ノωノ)
f0242316_16325659.jpg

f0242316_16341210.jpg

f0242316_16351939.jpg

もう///何この2人素敵すぎてクリア萌死んじゃうっ(*´д`*)
またこのお2人とマギ併せしたいなぁっっ!!
きこさん床子さんありがとうございましたぁあ///////////


前回の蘇我でのマギ併せでお会いしたシャルルカンのいとうさんが今回スパルトスで参加すると知ったので会いに来ましたらなんか他のマギ参加の方達をナンパしていたwww
そして私達の会う時の行令挨拶は  そう・・・ ジョジョ立ち!! 
f0242316_16445375.jpg

ジョジョ立ち楽しすぎるwww私ノリに乗っちゃいますよっっ┌(┌^o^)┐ジョジョォォォォォォォォォ・・・

んでスパさんが公式マギ組に突入しに行こうかと言い出したので私達もついて行く事に(^q^)
移動の際にシンドバッドを中心に囲むように移動していたら 「これシンドバッド警護してるよりも犯人を囲んでる警備員じゃないですかww」 シンの前に武器を掲げたスパルトス右に武器を構えた白龍左に武器をつけたモルジアナに後ろにはヴィネアを抱えた紅玉wwww 
   こりゃシンドバッド殺られるね☆彡   
そんなこんなで公式マギ組の方達にこの変な軍団が突入しに行きました_(:3 」∠)_
  そしてありがたいことに一緒に撮っていただきました(*´д`*)
f0242316_16524093.jpg

そして・・・                     はいっ!


     
    バーーーーン!!!! 
f0242316_17103687.jpg

     ババーーーン!!!! 
f0242316_17114098.jpg


・・・・・・・・・ふざけすぎましたねwwwとくにこの私!!このドヤァ顔憎いですね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)キモィ
にしても皆さんノリがよろしいようでwwww ありがとうございますありがとうございますm(_ _)m






  とりまおふざけはここまでとしますねヽ(*´∀`)ノ

もう流石にモルの格好でお外は寒かったので室内に移動して撮影してました('ω'*)室内本当に暖房効いてて凄く暖かかった///ありがたかったです
ぬくぬくしながら相方に撮ってもらいましたーーーー(*´∀`*)
f0242316_17153948.jpg

普段男装しかしない私が・・・これ見たとき誰状態でしたww

でも私ばかりの撮影ではなく相方の紅玉ちゃんも沢山撮りましたよ///可愛かったー(///ω///)
f0242316_17151468.jpg

相方に次は紅玉やってーと言われましたが無理ですww私にそんな可愛い方はできません><
顔が厳ついもので・・・_(:3 」∠)_



こんなそんなで超盛り上がった蘇我でのマギ撮影はここで終了となりますヽ(*´з`*)ノ
またの機会皆さんとお会いする機会があればまたマギ併せしたいです!

今度の予定は
3月後半にK併せとエキスポにてシンドバッドをやってきます!
4月の初めの週ではスタジオにてマギ併せ!またアリババ♪
相方の要望と私の希望でキューティクル探偵因幡の遥とIbのメアリーやる予定を立ててます///

3月のK併せまでの1ヶ月はコスできないので1ヶ月間の間にシロ君の衣装とシンドバッドと衣装作りを頑張ります!!
[PR]
# by Detclear | 2013-02-18 17:21 | Magi

2/15 遅い速報ー/(^o^)\

今日は相方のY.misaka39さんと日本工学院の展覧会に行ってきました!!

どんな感じだろうと少しは期待していたが・・・なんと!!予想異常に凄かった!!
こっこれが学校の展覧会!!??ってほどに!!
もうこれ普通にコミケみたいになってるよ会場が!!Σ(´∀`;)
とりまウキウキドキドキワクワクでいろんなところ歩き回っていろんなパンフレットやイラストなどCGなどみて感動してた時に・・・

またもやビックリ!!
なんかTV放送の取材の方達に是非ともこの展覧会の感想を放送したいのでお願いしていいですかと来て
いきなりすぎてビックリΣ(´∀`;)心の準備がっ///////////
私達ただCGの所にてIAちゃん見てたんだけどなぁー・・・
とりま恥ずかしかったですが取材を受けましたww   私凄くオドオドしてめっちゃかんでたwwあぁ~ぁ・・・ちゃんと答えたかったなぁ(´・ω・`)

いやぁ~・・・ね?いろんな言葉を用意てこの感動した事を言い表したかったのですがね テンパっててダメだったヽ(´Д`;)ノ

というかこの取材頼まれた原因って?そこの会場本当の本当にスーツ姿の学生がほとんどであとは見学の人がちらほらの中私はめっちゃ茶髪のひらひらの花柄の服装で入ったので超目立った・・・ヽ(τωヽ)ノ
なんか相方が言うには男性が何人か見てきて女性はほとんど私の事を見ていたらしく・・・_| ̄|○・・・恥ずっ!!!うわぁーーーっっ恥ずかしい////////////ありえんっ><


とまぁ今日の横浜の展覧会の感想はこんぐらいで・・・

                           メインはこ・ち・ら☆彡
そう!朝早くに池袋にきてアニメイト2件とK-booksやアニメ店を歩き回ってましたヽ(*´∀`)ノ


マギメイト行ってきましたよ!!!!!ヤバかった!!たぎった//////////ほぉわああああ(*´д`*)
もう早速エレベーターでテンション上がりまくった!!
f0242316_22521152.jpg

アラブりまくって写真ブレたwwwシン様好きすぎるのも限度g・・・だが断る!!←

大丈夫☆彡ちゃんと撮り直してエレベーターの中ではシン様に抱きついたからっ( ー`дー´)キリッ
シン様愛してるっ/// ジャーファルさんがいれば幸せすぎて死ねたんだけどなぁ~~(´・ω・`)ジャーファルゥ・・・

   シンジャください(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;) 


f0242316_22101717.jpg

↑これ現物で見れるなんてマギファンとしては本当に嬉しいですよね!!
となりのグッツの部屋に行く時に「開けゴマ!」とか言いながら入っちゃいましたよwwww

いいだ|( ゚~゚ )|いいんだ 人いなかったから\(^ω^)/恥ずかしくなーい


そしてウゴー君もすごかったよ!!相方は凄く小さいwww
f0242316_22512015.jpg

なにげにウゴー君の胸筋を触る相方wwww(^q^)オィイイイイイイイイイイウヒョォォオオオオオオオオオオオズルイ←
私もウゴー君触りたかった_(:3 」∠)_胸筋胸筋!!

でもその隣で私もアリババ君とイチャイチャ(σ//▼//)σ
アリババ君可愛すぎてワロタ/(^o^)\しかも気づいたけどアモンの向きが違う!!
・・・あれ?右向きだったっけ!!???左じゃなかったけ・・・(゜д゜)
f0242316_22502537.jpg

まっ!いっか(*゚▽゚*)←


マギメイトを楽しんで展覧会も楽しんだあとは池袋に戻って愛方の沙羅ちゃんと会ってきましたーヽ(*´∀`)ノ
沙羅たん可愛い/// 1日遅れのバレンタインチョコあげた つ【チョコ】 ☆彡

この3人で時間なかったけどゲーセンに行ってプリクラ撮ってきました(#^.^#)
愛方【沙羅】×私×相方【Y.misaka39】
f0242316_2247177.jpg

あぁーなんですか!!!???このハーレムわっ!!Σヽ( ゚д゚)ノ
なんかいちいち愛方の沙羅ちゃんの行動が可愛くて可愛くてトゥラかった\(^///^)/
それでもう一度写真撮る事になっただけど いきなりコスプレして撮ろうとか相方のY.misaka39さんが言い出して・・・Σ(´∀`;)凄く抵抗したんだけどダメで・・・
しょうがないから じゃんけん!でやったら2対1だよ!?勝てるわけなかった。。。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
結局この私はメイドのコスプレ撮りましたwww

















小さく載せておく・・・|彡サッ
f0242316_2321493.jpg

初めてのメイドのコスプレが意外と楽しかっただなんて内・緒(/。\)イヤン!
[PR]
# by Detclear | 2013-02-15 22:36 | 日常