人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マギ併せo(^▽^)o 【ver.煌帝国】

Y.misaka39(ミサカ)です!!

2/2 稲毛海岸にてマギ併せやってきました(゚∀゚)
最初は、雨降って外無理だと思っていたけど、途中で雨あがって良かった(´∀`)

最初は室内で、ジュダルちゃん・夏侯文・白瑛・白龍・紅覇ちゃん達と一緒に撮りましたo(^▽^)o

マギ併せo(^▽^)o 【ver.煌帝国】_f0242316_1275716.jpg


ちょっと、頭が重くて上向くのに苦労・・・・・・
マギ併せo(^▽^)o 【ver.煌帝国】_f0242316_1315637.jpg


外が晴れたので、広いところに移動するときは、紅玉ちゃんのスカートの裾が長かったので水たまりで濡れないように裾を持ち上げながらの移動は大変でした( ̄▽ ̄;)
荷物持っているときは、煌帝国の皆様に『姫!!大丈夫ですか!?』と言われてスカートの裾を持っていただいて私の心の中は、『すみません』の一言・・・・・

外では、シンドバット様と夏侯文とでちょっとネタみたいなものをやりました!!
あんなに人と接近したことがなくて、本当に結構ガチで恥ずかしかった(//∇//)

マギ併せo(^▽^)o 【ver.煌帝国】_f0242316_1405398.jpg

マギ併せo(^▽^)o 【ver.煌帝国】_f0242316_151550.jpg


他にも色々撮って、一日凄く楽しかった(^O^)
また、今回のメンバーで併せしたいと思う私・・・・

文章力ないので、話がわからなかったらごめんなさいm(_ _)m
by Detclear | 2013-02-07 01:59 | Magi