人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マギクラスタが大量死した今日

どうもDetclearです!

今週のマギはヤバかったですね////////
シンドリアクラスタも白龍クラスタも萌死んだと思う(^q^)そして私ももちろん萌死にました_(:3 」∠)_
八人将の迫力は以上でしたもん!!!
マギクラスタが大量死した今日_f0242316_20201515.jpg


そして来週の日曜日は蘇我にて相方とまたマギやってきマースヾ(*´∀`*)ノ

このねっ可愛い可愛い・・・デュフフ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)可愛い可愛いモルジアナたんをねっ///
マギクラスタが大量死した今日_f0242316_2021427.jpg

デュフ・・・可愛っっ嫁に┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛

そう!このモルジアナたんをやってきます┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐
その男装しかしない私がこんな可愛いモルジアナたんをやってくるんですよ!!?!??

                        このヤンキー面がっ(^q^)グヘェ
マギクラスタが大量死した今日_f0242316_20242575.jpg



来週蘇我のイベントに参加するマギレイヤーさんへ

┌(┌^o^)┐アラジン┌(┌^o^)┐アラジンン┌(┌^o^)┐アラジン┌(┌^o^)┐アラジン
┌(┌^o^)┐アリババ┌(┌^o^)┐アリババ┌(┌^o^)┐アリババ┌(┌^o^)┐アリババ
┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍┌(┌^o^)┐白龍

とキモイ変態モルジアナが向かうので逃げてくださいねっヾ(*ΦωΦ)ツ



そんな変態なモルジアナの隣には相方ことY.misaka39さんが

   Y.misakaさんがねっ!! そうっ!!可愛い可愛い可愛い私の嫁の紅玉たんをやってくれるよ!!
マギクラスタが大量死した今日_f0242316_20303268.jpg

おどおどして歩く紅玉とずかずかと歩くモルジアナを見かけたら逃げようね!!

でも捕まったら是非とも私と名刺交換しようかっ( ー`дー´)キリッ






アーカイブの日記でも言いましたが
今年か来年ぐらいにフレンドさん達数人でもいいから

迷宮アリス
http://www.diamond-dining.com/alice/index.htm
アラビアンロック
http://r.gnavi.co.jp/g528917/
キリストンカフェ
http://www.secret-table.com/brand/christoncafe/enter.html

とかで食べに行きたいなぁ~~(*´∀`*)
ここ素敵すぎるっっ/////


アラビアンロックとかではコスプレイベントあったらしんですがもうないので ただこの素敵なマギな雰囲気あるところでお食事しったぁーーーい(●´艸`)
行きましょう~行きましょう~どなたか一緒に行きましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ
by Detclear | 2013-02-10 20:32 | 日常