人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°

今更ですが4月6日のスタジオレポ書いていきます 今回担当Detclearです(´∀`*)

はいっ(^-^)/行例の・・・

v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_19395313.jpg

そして私の←可愛い相方ちゃんも・・・
v(´∀`*v)ピースv(´∀`*v)ピース
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_19403832.jpg


これはもうどこの撮影言ってもやるよね( ^ω^)レポ用として←
 



えっとぉー・・・今回のスタジオ撮影はフレンドさん主催のマギ併せに入れさせてもらったのですよ!
スタジオで大型マギ併せとか初めてすぎてテンション半端なかったですよww
もうずっとウキウキでウキウキでww何も手につかない状態でした(^q^)

しかも今回の撮影フレンドさんが多めだったので凄く馴染んで楽しめた///////
そんなこんなで
今回初対面のアラジンとモルジアナとワッキャワッキャと撮影してもらいましたーーー♪
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_1940862.jpg

        ※なにをしているかは・・・内緒ミ^・x・^)☆
     
                        ー撮影中ー
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_2001283.jpg



このあと調子こいてホモ┌(┌^o^)┐撮影しちゃいましたwwwシャル×アリババ//////
くりぃさんのシャルがイケメンすぎて本当に恥ずかしかったんですがっ!!!ね!!!!
わかります??イケシャルに迫られるこの気恥かしさ////////
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_19481456.jpg

シャル「こぉの~~///」アリ「テヘヘ~///」  みたいになったwww これはおふざけ写真よ(・∀・)

そのあとのイケシャルの本気・・・
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_1948127.jpg

そしてジャミルことchamさんの本気wwww

↑このホモ撮影の時の皆さんの激写具合が凄かったww特に・・・ね?シェヘラザードことローラwwとジャミルとジャーファルとジュダルがwwww皆どうしたwホモに群がるギャラリーwww




でも後半は普通に撮りましたよ~(*´∀)ノ。+:°
私の嫁こと紅玉ちゃんとイチャコライチャコラ/////     まじ姫!!姫様最高!!!
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_1952679.jpg

 ね!!紅玉姫!!!私と結婚してください!!お願い!!!もう貴方なしでは生きていけn・・・(((




あっ(・3・) アルェー 今回文章よりも写真が多いwwwやばいやばいww
ちゃんと書かないとね(^_^;)

でも本当に紅玉姫って可愛いよねぇ・・・また子シンで襲いに行きたい・・・マギの女性人は皆俺の嫁やで///////マジカワ(* ´ 3`*)
なんであんなに可愛いのか謎と言わんばかりに・・・

というか!煌帝国の皆がかわいすぎるんだよ!!!襲ってやろーーか)))黙
まじで紅覇たんとか白龍とか白瑛とか・・・もう///////
あっでもマグシュタットの方も好きよO(≧▽≦)O ウヒョォォォォォ魔法学校ええわぁ~~////



・・・おっとぉ話がずれたね(゚ё゚л=゚Ц゚)))!!
本題戻って    ザガン組で撮ってもらいました!!!白龍たん!!まじ白龍たん!!
ザガン組も好きすぎてまじ天使!!!ありがとう!!ありがとうございます!!!

                  ー撮影中ー  ・・・なんだけどふざけてるねwww
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_19591716.jpg

                でも皆可愛いから 許す!!←


私は他のCPの方の撮影にも回っていたので皆さんのイチャコライチャコラ写真が毎日のおかずれす(^q^)
シェヘラザードのローラが似すぎてて凄かった件もそうですが
女性人の可愛い可愛い写真を撮れて私幸せ//////////////////
そんなね 女性人を撮る男性陣がね凄いのwww
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_2055818.jpg

ジャミル・シンドバット・アラジン・アリババ・白龍・ジュダル・ジャーファルが勢ぞろいでカメラ構えて激写ヽ〔゚Д゚〕丿皆この時神経だったのか静かだったwwどんだけ女性人を取るのに必死だったのか(^q^)
そんな私も激写☆彡  


=だって可愛いから!  可愛いものは愛でるものだよ!!   
  YES!!  可愛いは正義\(^ω^)/










そんなね?可愛い女性人のね?一番というかメインヒロインとも言うモルジアナとね?
最後の一時を過ごしたのだよ////////(意味深)
スタジオレポ(*´∀)ノ。+:°_f0242316_2085756.jpg



↑もういっその事キスしちまえよっ!! って話ですよねぇ~( ̄ー ̄)でもね・・・この変態ババ君は変態なのに臆病なのよ/(^o^)\許してーーーっっ











とりま今月の撮影はこれで最後です!!
今は専学の方で忙しいので5月はコスできない・・・悲しいわぁ・・・辛いわぁ・・・でも最近ダイエットしてへんしデブったからコスはね(^_^;) 
また6月にコスプレショーと黒バス併せがあるからコス復帰しやす!!!    一時的だけど・・・

もぉ・・・最近忙しすぎて・・・

5月のジョジョオンリー一緒に行ってくれる人いないのかなぁ・・・私と会場デートしようよ(´・ω・`)
by Detclear | 2013-04-26 20:13 | Magi