人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方と運業(*゚▽゚*)レポ写真等を載せていきます                  Detclear【A:214504】Y.misaka39【A:229398】


by Detclear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです!!Y.misaka39です!

 お久しぶりです(*'▽')
もう学校忙し過ぎて・・・・・嫌になっちゃいますよ~( ゚Д゚)

結構溜まってるんで一気にいきます!!

まずは煌帝国併せですね!!

聖天官初めて行きました(#^.^#)
すごく豪華で綺麗で最初からテンション上がってしまいましたよ(*´▽`*)
お久しぶりです!!Y.misaka39です!_f0242316_2131872.jpg


色々写真も撮ってとても楽しかったです( *´艸`)
お久しぶりです!!Y.misaka39です!_f0242316_21332686.jpg


なぜか移動しているところも撮られていてびっくりでした!!
この時どんな話してたかなwww( 一一)
お久しぶりです!!Y.misaka39です!_f0242316_21363290.jpg


この日ははしゃぎすぎて最後には疲れてダウンしてました(;´Д`)
でも、皆さんすごく素敵でしたし、とても楽しかったのでいい思い出です(^^♪
by Detclear | 2013-10-01 21:38